山梨大学電子シラバス>市民開放授業> 全学共通教育科目 |
全学共通教育科目内での検索 | ||
検索結果: 154 ![]() |
時間割 番号 |
分 野 | 実 務 経 験 | 連 携 開 設 | 授業科目名 | 担当教員 | ク ラ ス |
履 修 年 次 |
開 講 学 期 |
曜 日 |
時 限 |
単 位 数 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
CCB101 A | 中国語初級I | 蒋 秋菊 | 工(機)・看・生 | 1 | 前期 | 火 | II | 2 | |||
CCB101 B | 中国語初級I | 町田 茂 | 工(機)・看・生 | 1 | 前期 | 火 | II | 2 | |||
CCB101 C | 中国語初級I | 後藤 英明 | 工(機)・看・生 | 1 | 前期 | 火 | II | 2 | |||
CCB101 D | ![]() | 中国語初級I | 李 研 | 全学部 | 1 | 後期 | 水 | I | 2 | ||
CCB101 E | ![]() | 中国語初級I | 大辻 富実佳 | 工(総・情・土・化)・医 | 1 | 前期 | 水 | I | 2 | ||
CCB101 H | ![]() | 中国語初級I | 李 研 | 工(総・情・土・化)・医 | 1 | 前期 | 水 | I | 2 | ||
CCB101 I | ![]() | 中国語初級I | 林 吟貞 | 工学部(総・情・土・化)・医学科 | 1 | 前期 | 水 | I | 2 | ||
CCB101 K | 中国語初級I | 町田 茂 | 教 | 1 | 前期 | 木 | II | 2 | |||
CCB102 A | 中国語初級II | 蒋 秋菊 | 工(機)・看・生 | 1 | 後期 | 火 | II | 2 | |||
CCB102 B | 中国語初級II | 町田 茂 | 工(機)・看・生 | 1 | 後期 | 火 | II | 2 | |||
CCB102 C | 中国語初級II | 後藤 英明 | 工(機)・看・生 | 1 | 後期 | 火 | II | 2 | |||
CCB102 E | ![]() | 中国語初級II | 大辻 富実佳 | 工(総・情・機・土・化)・医 | 1 | 後期 | 水 | I | 2 | ||
CCB102 I | ![]() | 中国語初級II | 林 吟貞 | 工学部(総・情・機・土・化)・医学科 | 1 | 後期 | 水 | I | 2 | ||
CCB102 K | 中国語初級II | 町田 茂 | 教 | 1 | 後期 | 木 | II | 2 | |||
CCB103 B | ![]() | 中国語演習I | 大辻 富実佳 | 全学部、ただし中国語初級Iと同時履修が望ましい | 1 | 前期 | 水 | IV | 2 | ||
CCB104 B | ![]() | 中国語演習II | 大辻 富実佳 | 全学部、ただし中国語初級IIと同時履修が望ましい | 1 | 後期 | 水 | IV | 2 | ||
CCI301 | ![]() | 中国語Intensive60-I | 町田 茂/李 研 | 全学部、ただし中国語初級IIの単位習得者 | 2,3,4 | 前期 | 火/木 | VI/VI | 4 | ||
CCM201A | 中国語中級I(総合) | 町田 茂 | 全学部、ただし中国語初級IIの単位修得者 | 2,3,4 | 前期 | 水 | II | 2 | |||
CCM202C | 中国語中級I(コミュニケーション) | 蒋 秋菊 | 全学部、ただし中国語初級IIの単位修得者 | 2,3,4 | 前期 | 火 | I | 2 | |||
CCM203C | 中国語中級II(総合) | 町田 茂 | 全学部、ただし中国語初級IIの単位修得者 | 2,3,4 | 後期 | 水 | II | 2 | |||
CCM204C | 中国語中級II(コミュニケーション) | 蒋 秋菊 | 全学部、ただし中国語初級IIの単位修得者 | 2,3,4 | 後期 | 火 | I | 2 | |||
CEG1GAC | 総合英語 | ストロースマン.J. | 工・生 | 2,3,4 | 前期 | 金 | III | 2 | |||
CEG1GAD | 総合英語 | グレアム.P. | 工・生 | 2,3,4 | 前期 | 火 | I | 2 | |||
CEG1GAE | 総合英語 | パンディ.A. | 工・生 | 2,3,4 | 後期 | 金 | III | 2 | |||
CEG1GAF | 総合英語 | 阿部 邦彦 | 教 | 2,3,4 | 前期 | 水 | I | 2 | |||
CEG1GAH | 総合英語 | パンディ.A. | 教・工 | 2,3,4 | 後期 | 火 | I | 2 | |||
CEG1GAI | 総合英語 | 清水 真澄 | 工・生 | 2,3,4 | 前期 | 金 | III | 2 | |||
CEG1GAJ | 総合英語 | 功刀 あゆみ | 教・工・生 | 2,3,4 | 前期 | 水 | II | 2 | |||
CEG1GAL | 総合英語 | 久保 佑輔 | 教・工・生 | 2,3,4 | 後期 | 水 | II | 2 | |||
CEG2OAA | 英語オーラルコミュニケーション | グレアム.P. | 工・生 | 2,3,4 | 前期 | 金 | III | 2 | |||
CEG2OAB | 英語オーラルコミュニケーション | リード.G. | 教・工・生 | 2,3,4 | 前期 | 水 | II | 2 | |||
CEG2OAC | 英語オーラルコミュニケーション | リード.G. | 教・工・生 | 2,3,4 | 後期 | 水 | II | 2 | |||
CEG2OAE | 英語オーラルコミュニケーション | パンディ.A. | 工・生 | 2,3,4 | 前期 | 火 | I | 2 | |||
CEG2OD | 英語オーラルコミュニケーション | サットン.S. | 教 | 2,3,4 | 前期 | 水 | I | 2 | |||
CEG2RAB | 英語リーディング・ライティング | リード.G. | 工・生 | 2,3,4 | 前期 | 火 | I | 2 | |||
CEG2RAD | 英語リーディング・ライティング | 清水 真澄 | 教・工・生 | 2,3,4 | 後期 | 水 | II | 2 | |||
CEG2RD | 英語リーディング・ライティング | リード.G. | 教 | 2,3,4 | 前期 | 水 | I | 2 | |||
CEG2RF | 英語リーディング・ライティング | 伊藤 千草 | 教・工・生 | 2,3,4 | 前期 | 水 | II | 2 | |||
CEG2RN | 英語リーディング・ライティング | 今井 理惠 | 工・生 | 2,3,4 | 後期 | 金 | III | 2 | |||
CEG2RW | 英語リーディング・ライティング | リード.G. | 工・生 | 2,3,4 | 前期 | 金 | III | 2 | |||
CEG2RZ | 英語リーディング・ライティング | 仲本 直美 | 教・工・生 | 2,3,4 | 前期 | 水 | II | 2 | |||
CEG3OP | 英語オーラルコミュニケーション(上級) | パンディ.A. | 教・工・生 | 2,3,4 | 前期 | 水 | II | 2 | |||
CEG3OQ | 英語オーラルコミュニケーション(上級) | パンディ.A. | 教・工・生 | 2,3,4 | 前期 | 金 | III | 2 | |||
CEG3OS | 英語オーラルコミュニケーション(上級) | リード.G. | 2,3,4 | 後期 | 火 | I | 2 | ||||
CEG3OT | 英語オーラルコミュニケーション(上級) | リード.G. | 教・工・生 | 2,3,4 | 後期 | 金 | III | 2 | |||
CEG3RC | 英語リーディング・ライティング(上級) | 今井 理惠 | 教・工・生 | 2,3,4 | 前期 | 金 | III | 2 | |||
CEG3RI | 英語リーディング・ライティング(上級) | ストロースマン.J. | 教・工・生 | 2,3,4 | 前期 | 水 | I | 2 | |||
CEG3RN | 英語リーディング・ライティング(上級) | グレアム.P. | 教・工・生 | 2,3,4 | 後期 | 火 | I | 2 | |||
CEG3RO | 英語リーディング・ライティング(上級) | 加藤 千晶 | 教・工・生 | 2,3,4 | 後期 | 金 | III | 2 | |||
CET201 | Intensive60-I(英語) | リード.G. | 1,2,3,4 | 前期 | 月/水 | V/V | 4 | ||||
CET301 | ![]() | English for Studying Abroad I | グレアム.P. | 2,3,4 | 前期 | 火/木 | V/V | 4 | |||
CET302 | ![]() | English for Studying Abroad II | パンディ.A. | 2,3,4 | 後期 | 火/木 | V/V | 4 | |||
CFB101 A | フランス語初級I | 小林 成彬 | 工(機)・看・生 | 1 | 前期 | 火 | II | 2 | |||
CFB101 B | フランス語初級I | 小林 成彬 | 全学部 | 1 | 後期 | 水 | I | 2 | |||
CFB101 C | フランス語初級I | マルタン・A | 工(総・情・土・化)・医 | 1 | 前期 | 水 | I | 2 | |||
CFB101 E | フランス語初級I | マルタン・A | 教 | 1 | 前期 | 木 | II | 2 | |||
CFB101 F | フランス語初級I | 小林 成彬 | 1年次(水曜1限:工学部(総・情・土・化)・医学科 | 1 | 前期 | 水 | I | 2 | |||
CFB102 A | フランス語初級II | 小林 成彬 | 工(機)・看・生 | 1 | 後期 | 火 | II | 2 | |||
CFB102 C | フランス語初級II | マルタン・A | 工(総・情・土・化)・医 | 1 | 後期 | 水 | I | 2 | |||
CFB102 E | フランス語初級II | マルタン・A | 教 | 1 | 後期 | 木 | II | 2 | |||
CFB103 | フランス語演習I | 小林 成彬 | 全学部、ただしフランス語初級Ⅰと同時履修が望ましい | 1 | 前期 | 火 | V | 2 | |||
CFB104 | フランス語演習II | 小林 成彬 | 全学部、ただしフランス語初級Ⅱと同時履修が望ましい | 1 | 後期 | 火 | V | 2 | |||
CFI301 | フランス語Intensive60-I | マルタン・A | 全学部、ただしフランス語初級2の単位修得者、また、フランス語中級1に出席した学生が望ましい。 | 2,3,4 | 後期 | 月/木 | VI/VI | 4 | |||
CFM201D | フランス語中級I(総合) | 小林 成彬 | 全学部、ただしフランス語初級Ⅱの単位修得者 | 2,3,4 | 後期 | 水 | II | 2 | |||
CFM202B | フランス語中級I(コミュニケーション) | マルタン・A | 全学部、ただしフランス語初級Ⅱの単位修得者 | 2,3,4 | 前期 | 水 | II | 2 | |||
CGB101 A | ドイツ語初級I | 岩井 昌康 | 工(機)・看・生 | 1 | 前期 | 火 | II | 2 | |||
CGB101 B | ドイツ語初級I | 寺田 雄介 | 工・看・生 | 1 | 前期 | 火 | II | 2 | |||
CGB101 C | ドイツ語初級I | 寺田 雄介 | 全学部 | 1 | 後期 | 水 | I | 2 | |||
CGB101 D | ドイツ語初級I | ヴェルトマン.H. | 工・看・生 | 1 | 前期 | 火 | II | 2 | |||
CGB101 E | ドイツ語初級I | 寒河江 陽 | 工(総・情・土・化)・医 | 1 | 前期 | 水 | I | 2 | |||
CGB101 F | ドイツ語初級I | 野口 健 | 工(機)・看・生 | 1 | 前期 | 火 | II | 2 | |||
CGB101 H | ![]() | ドイツ語初級I | 出縄 祐介 | 工(総・情・土・化)・医 | 1 | 前期 | 水 | I | 2 | ||
CGB101 I | ドイツ語初級I | ヴェルトマン.H. | 工・医 | 1 | 前期 | 水 | I | 2 | |||
CGB101 J | ドイツ語初級I | 寺田 雄介 | 工・医 | 1 | 前期 | 水 | I | 2 | |||
CGB101 K | ドイツ語初級I | 寺田 雄介 | 教 | 1 | 前期 | 木 | II | 2 | |||
CGB102 A | ドイツ語初級II | 岩井 昌康 | 工(機)・看・生 | 1 | 後期 | 火 | II | 2 | |||
CGB102 B | ドイツ語初級II | 寺田 雄介 | 工・看・生 | 1 | 後期 | 火 | II | 2 | |||
CGB102 D | ドイツ語初級II | ヴェルトマン.H. | 工・看・生 | 1 | 後期 | 火 | II | 2 | |||
CGB102 E | ドイツ語初級II | 寒河江 陽 | 工(総・情・土・化)・医 | 1 | 後期 | 水 | I | 2 | |||
CGB102 F | ドイツ語初級II | 野口 健 | 工(機)・看・生 | 1 | 後期 | 火 | II | 2 | |||
CGB102 H | ![]() | ドイツ語初級II | 出縄 祐介 | 工(総・情・土・化)・医 | 1 | 後期 | 水 | I | 2 | ||
CGB102 I | ドイツ語初級II | ヴェルトマン.H. | 工・医 | 1 | 後期 | 水 | I | 2 | |||
CGB102 K | ドイツ語初級II | 寺田 雄介 | 教 | 1 | 後期 | 木 | II | 2 | |||
CGB103 A | ドイツ語演習I | 寺田 雄介 | 全学部,ただしドイツ語初級Ⅰと同時履修が望ましい | 1 | 前期 | 水 | IV | 2 | |||
CGB104 A | ドイツ語演習II | 寺田 雄介 | 全学部,ただしドイツ語初級Ⅱと同時履修が望ましい | 1 | 後期 | 水 | IV | 2 | |||
CGM201H | ドイツ語中級I(総合) | 野口 健 | 2,3,4 | 前期 | 火 | I | 2 | ||||
CGM202B | ドイツ語中級I(コミュニケーション) | 寺田 雄介 | 全学部,ただしドイツ語初級Ⅱの単位修得者 | 2,3,4 | 前期 | 水 | II | 2 | |||
CGM203B | ドイツ語中級II(総合) | 野口 健 | 2,3,4 | 後期 | 火 | I | 2 | ||||
CGM204B | ドイツ語中級II(コミュニケーション) | 寺田 雄介 | 全学部,ただしドイツ語初級Ⅱの単位修得者 | 2,3,4 | 後期 | 水 | II | 2 | |||
CKE002 B | ![]() | ![]() | ![]() | 直近の子どもを取り巻く疾患と自らのウェルビーイングについて | 川池 順也 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 2Q | 月 | II | 1 |
CKE003 B | ![]() | ![]() | 地球科学の未解決問題 | 福地 龍郎 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 4Q | 水 | II | 1 | |
CKE004 B | ![]() | ![]() | 生命を科学する | 中川 洋史/大山 拓次/若山 清香/小久保 晋 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 4Q | 水 | II | 1 | |
CKE005 B | ![]() | ![]() | 水圏植物の生物学 | 芹澤 如比古 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 4Q | 月 | III | 1 | |
CKE012 B | ![]() | ![]() | 運動学習とスポーツ | 関口 浩文 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 2Q | 火 | I | 1 | |
CKE013 B | ![]() | ![]() | ![]() | 医療の最先端 | 犬飼 岳史 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 2Q | 水 | III | 1 |
CKE014 B | ![]() | ![]() | ![]() | 医工学と現代社会 | 岸上 哲士/古里 咲綺乃 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 2Q | 火 | V | 1 |
CKE015 B | ![]() | ![]() | 筋肉をデザインする | 安藤 大輔 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 2Q | 月 | IV | 1 | |
CKE019 B | ![]() | ![]() | ガイア仮説と地球システム科学 | 松本 潔 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 2Q | 月 | II | 1 | |
CKH001 B | ![]() | ![]() | 臨床心理学を学ぶ | 田中 健史朗 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 4Q | 月 | III | 1 | |
CKH003 B | ![]() | ![]() | 日本事情I | 伊藤 孝恵 | 2025以降入学生(工・生) 新入留学生、交換留学生は2025年4月4日(金)に行われる日本語プレイスメント・テストで受講可と判定された者.詳細は<受講に~>参照. | 1,2,3,4 | 2Q | 水 | II | 1 | |
CKH007 B | ![]() | ![]() | ![]() | 切り絵と文化 | 小島 千か | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 4Q | 火 | V | 1 |
CKH008 D | ![]() | ![]() | 人間理解の心理学 | 非常勤講師 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 4Q | 水 | II | 1 | |
CKH008 F | ![]() | ![]() | 人間理解の心理学 | 小野田 亮介 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 2Q | 月 | IV | 1 | |
CKH010 B | ![]() | ![]() | 心理学への誘い | 進藤 聡彦 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 4Q | 月 | II | 1 | |
CKH010 D | ![]() | ![]() | 心理学への誘い | 小澤 理恵子 | 2025以降入学生(工・生) 試験を実施するため、教室の試験定員以内の人数とする | 1,2,3,4 | 2Q | 月 | II | 1 | |
CKH013 B | ![]() | ![]() | 書の様式と鑑賞 | 清水 文博 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 2Q | 火 | V | 1 | |
CKH018 B | ![]() | ![]() | ![]() | 現代中国の社会と文学 | 大辻 富実佳 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 4Q | 水 | III | 1 |
CKH020 B | ![]() | ![]() | ![]() | 現代社会のための応用行動分析学入門 | 松下 浩之 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 2Q | 月 | III | 1 |
CKH022 B | ![]() | ![]() | わたしたちの法学 | 稲田 和也 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 2Q | 火 | V | 1 | |
CKH023 B | ![]() | ![]() | フランス現代思想 | 小林 成彬 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 2Q | 水 | II | 1 | |
CKH024 B | ![]() | ![]() | ピアノ音楽からみる音楽と社会 | 池山 洋子 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 2Q | 火 | V | 1 | |
CKH025 B | ![]() | ![]() | ドイツ語圏の文学 | 寺田 雄介 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 4Q | 月 | IV | 1 | |
CKH026 B | ![]() | ![]() | ドイツフリーメイソン史 | 野口 健 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 2Q | 火 | V | 1 | |
CKI001 B | ![]() | ![]() | 歴史学からみた地域社会 | 大隅 清陽 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 4Q | 月 | III | 1 | |
CKI004 B | ![]() | ![]() | 中世ヨーロッパの社会と価値観 | 皆川 卓 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 4Q | 火 | V | 1 | |
CKI005 B | ![]() | ![]() | 相対性理論への招待 | 山下 和之 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 4Q | 月 | IV | 1 | |
CKI006 B | ![]() | ![]() | 数理モデル入門 | 宮川 雅至/平井 寛 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 4Q | 月 | III | 1 | |
CKI007 B | ![]() | ![]() | ![]() | 数学的に考えるとはどういうことか | 清水 宏幸 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 2Q | 月 | III | 1 |
CKI009 B | ![]() | ![]() | 人間とコンピュータ | 豊浦 正広/古屋 貴彦/クップル ドミニク | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 4Q | 月 | IV | 1 | |
CKI010 B | ![]() | ![]() | 人と社会の情報化 | 山際 基 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 4Q | 火 | V | 1 | |
CKI011 B | ![]() | ![]() | ![]() | 就職活動を見据えた大学生活の全体像 | 伊藤 智基 | 2025以降入学生(教・医) とりわけ、民間企業や官公署への就職活動をする予定がある大学1年生 | 1,2,3,4 | 2Q | 火 | I | 1 |
CKI013 B | ![]() | ![]() | 光る分子の科学 | 佃 俊明 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 2Q | 月 | IV | 1 | |
CKI014 B | ![]() | ![]() | 現代数学入門 | 小池 健二 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 4Q | 火 | I | 1 | |
CKI015 B | ![]() | ![]() | 教育と思想の歴史 | 岩井 哲雄 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 2Q | 月 | II | 1 | |
CKJ004 B | ![]() | ![]() | ![]() | 大学入学から考える多様性とアメリカ社会 | 吉田 翔太郎 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 4Q | 水 | III | 1 |
CKJ010 B | ![]() | ![]() | 子ども文化論 | 栗田 真司 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 4Q | 火 | I | 1 | |
CKJ011 B | ![]() | ![]() | 山梨大学からみる大学の歴史と現在 | 日永 龍彦 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 2Q | 月 | III | 1 | |
CKJ012 B | ![]() | ![]() | 現代教育政策論 | 日永 龍彦 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 4Q | 水 | II | 1 | |
CKJ014 B | ![]() | ![]() | 学習のためのユニバーサルデザイン | 永田 真吾 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 2Q | 月 | IV | 1 | |
CKJ015 B | ![]() | ![]() | ソクラテスの哲学 | 相澤 康隆 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 2Q | 月 | II | 1 | |
CKJ016 B | ![]() | ![]() | ![]() | Language and Communication across Cultures | 奥村 圭子 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 2Q | 火 | V | 1 |
CKJ017 B | ![]() | ![]() | Japan Viewed from the Inside and Outside | 布村 猛 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 4Q | 月 | IV | 1 | |
CKJ019 B | ![]() | ![]() | ![]() | グローバルヘルス入門 基礎編 | 宮本 和子 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 2Q | 月 | III | 1 |
CKJ020 B | ![]() | ![]() | ![]() | グローバルヘルス入門 実践編 | 宮本 和子 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 4Q | 月 | III | 1 |
CSB101 A | スペイン語初級I | 大橋 麻里子 | 工(機)・看・生 | 1 | 前期 | 火 | II | 2 | |||
CSB101 B | スペイン語初級I | 室住 香織 | 工(総・情・土・化)・医 | 1 | 前期 | 水 | I | 2 | |||
CSB101 C | スペイン語初級I | 田坂 建太 | 教 | 1 | 前期 | 木 | II | 2 | |||
CSB101 D | スペイン語初級I | 室住 香織 | 工(機)・看・生 | 1 | 前期 | 火 | II | 2 | |||
CSB101 E | スペイン語初級I | パチェコ アレクシス | 工(総・情・土・化)・医 | 1 | 前期 | 水 | I | 2 | |||
CSB101 F | スペイン語初級I | 西藤 憲佑 | 教 | 1 | 前期 | 木 | II | 2 | |||
CSB101 G | スペイン語初級I | 波塚 奈穂 | 工(機)・看・生 | 1 | 前期 | 火 | II | 2 | |||
CSB101 Z | スペイン語初級I | 室住 香織 | 全学部 | 1 | 後期 | 水 | I | 2 | |||
CSB102 A | スペイン語初級II | 大橋 麻里子 | 工(機)・看・生 | 1 | 後期 | 火 | II | 2 | |||
CSB102 C | スペイン語初級II | 室住 香織 | 教 | 1 | 後期 | 木 | II | 2 | |||
CSB102 D | スペイン語初級II | 室住 香織 | 工(機)・看・生 | 1 | 後期 | 火 | II | 2 | |||
CSB102 E | スペイン語初級II | パチェコ アレクシス | 工(総・情・土・化)・医 | 1 | 後期 | 水 | I | 2 | |||
CSB102 F | スペイン語初級II | 西藤 憲佑 | 教 | 1 | 後期 | 木 | II | 2 | |||
CSB102 G | スペイン語初級II | 波塚 奈穂 | 工(機)・看・生 | 1 | 後期 | 火 | II | 2 | |||
CSB103 B | スペイン語演習I | 波塚 奈穂 | 全学部、ただしスペイン語初級Ⅰと同時履修が望ましい | 1 | 前期 | 火 | I | 2 | |||
CSB104 C | スペイン語演習II | 波塚 奈穂 | 全学部、ただしスペイン語初級Ⅱと同時履修が望ましい | 1 | 後期 | 火 | I | 2 | |||
CSM201E | スペイン語中級I(総合) | 田坂 建太 | 全学部、ただしスペイン語初級IIの単位修得者 | 2,3,4 | 前期 | 木 | I | 2 | |||
CSM202B | スペイン語中級I(コミュニケーション) | 大橋 麻里子 | 全学部、ただしスペイン語初級Ⅱの単位修得者 | 2,3,4 | 前期 | 火 | I | 2 | |||
CSM203E | スペイン語中級II(総合) | 西藤 憲佑 | 全学部、ただしスペイン語初級Ⅱの単位修得者 | 2,3,4 | 後期 | 木 | I | 2 | |||
CSM204C | スペイン語中級II(コミュニケーション) | 大橋 麻里子 | 全学部、ただしスペイン語初級Ⅱの単位修得者 | 2,3,4 | 後期 | 火 | I | 2 |
令和7年度版(令和7年3月10日公開) |