| 山梨大学電子シラバス>連携開設科目> 主幹大学:山梨県立大学 PENTAS YAMANASHI |
| 主幹大学:山梨県立大学 PENTAS YAMANASHI内での検索 | ||
検索結果: 80
|
| 時間割 番号 |
実 務 経 験 | 連 携 開 設 | 授業科目名 | 担当教員 | ク ラ ス |
履 修 年 次 |
開 講 学 期 |
曜 日 |
時 限 |
単 位 数 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| CKEK02 | 付加価値を生む地域資源の保全とブランド化 | 中村 光良/今井 久 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 2Q | 金 | V | 1 | ||
| CKEK02 | 付加価値を生む地域資源の保全とブランド化 | 中村 光良/今井 久 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 2Q | 金 | V | 1 | ||
| CKEK03 | 共生社会を創る~保健医療福祉の場から~ | 沢田 貴志/長坂 香織 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 2,3,4 | 2Q | 木 | VI | 1 | ||
| CKEK03 | 共生社会を創る~保健医療福祉の場から~ | 沢田 貴志/長坂 香織 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 2,3,4 | 2Q | 木 | VI | 1 | ||
| CKHK03 | U理論と自己理解 | 佐野 信也/杉山 歩 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 2Q | 水 | IV | 1 | ||
| CKHK03 | U理論と自己理解 | 佐野 信也/杉山 歩 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 2Q | 水 | IV | 1 | ||
| CKHK05 | 多文化社会とことば | 長坂 香織 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 2,3,4 | 3Q | 水 | IV | 1 | ||
| CKHK05 | 多文化社会とことば | 長坂 香織 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 2,3,4 | 3Q | 水 | IV | 1 | ||
| CKHK06 | 共生社会を創る~教育の場から~ | ピッチフォード 理絵/長坂 香織 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 2,3,4 | 1Q | 木 | VI | 1 | ||
| CKHK06 | 共生社会を創る~教育の場から~ | ピッチフォード 理絵/長坂 香織 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 2,3,4 | 1Q | 木 | VI | 1 | ||
| CKIK01 | 地域のチャレンジ1 | 今井 久/杉山 歩 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 3Q | 金 | V | 1 | ||
| CKIK01 | 地域のチャレンジ1 | 今井 久/杉山 歩 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 3Q | 金 | V | 1 | ||
| CKIK02 | 地域のチャレンジ2 | 今井 久/杉山 歩 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 4Q | 金 | V | 1 | ||
| CKIK02 | 地域のチャレンジ2 | 今井 久/杉山 歩 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 4Q | 金 | V | 1 | ||
| CKIK03 | 地域しごと概論(経営マインド) | 手塚 伸 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 1Q | 金 | V | 1 | ||
| CKIK03 | 地域しごと概論(経営マインド) | 手塚 伸 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 1Q | 金 | V | 1 | ||
| CKIK04 | 観光実践マネジメント講座 | 瀬戸川 礼子/増田 貴史 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 4Q | 水 | III | 1 | ||
| CKIK04 | 観光実践マネジメント講座 | 瀬戸川 礼子/増田 貴史 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 4Q | 水 | III | 1 | ||
| CKIK05 | 政策づくりの技法 | 保坂 久 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 2,3,4 | 1Q | 水 | IV | 1 | ||
| CKIK05 | 政策づくりの技法 | 保坂 久 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 2,3,4 | 1Q | 水 | IV | 1 | ||
| CKIK06 | 政策づくり実践演習 | 保坂 久 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 2,3,4 | 4Q | 水 | IV | 1 | ||
| CKIK06 | 政策づくり実践演習 | 保坂 久 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 2,3,4 | 4Q | 水 | IV | 1 | ||
| CKIK07 | 企業がチャレンジする経営革新 | 内田 研一/手塚 伸 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 2Q | 金 | III-IV | 1 | ||
| CKIK07 | 企業がチャレンジする経営革新 | 内田 研一/手塚 伸 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 2Q | 金 | III-IV | 1 | ||
| CKIK08 | グローバルビジネススキル | 戸田 達昭 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 4Q | 金 | III | 1 | ||
| CKIK08 | グローバルビジネススキル | 戸田 達昭 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 4Q | 金 | III | 1 | ||
| CKIK09 | 地域における金融機関の役割 | 手塚 伸/岡本 新一 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 3Q | 水 | V | 1 | ||
| CKIK09 | 地域における金融機関の役割 | 手塚 伸/岡本 新一 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 3Q | 水 | V | 1 | ||
| CKIK10 | 世界の経営と技術の最前線を学ぶ | 濱田 哲一/手塚 伸 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 4Q | 金 | IV | 1 | ||
| CKIK10 | 世界の経営と技術の最前線を学ぶ | 濱田 哲一/手塚 伸 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 4Q | 金 | IV | 1 | ||
| CKJK01 | 多文化共生地域課題1(山梨県の多文化化) | 長坂 香織 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 4Q | 水 | IV | 1 | ||
| CKJK01 | 多文化共生地域課題1(山梨県の多文化化) | 長坂 香織 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 4Q | 水 | IV | 1 | ||
| CRAK16 | VUCA時代のキャリアレジリエンス | 水上 篤/杉山 歩 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 前期 | 火 | VI | 2 | ||
| CRAK16 | VUCA時代のキャリアレジリエンス | 水上 篤/杉山 歩 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 前期 | 火 | VI | 2 | ||
| CRAK17 | グローバルマインドとスキル | 嶋津 幸樹 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 集中 | 2 | ||||
| CRAK17 | グローバルマインドとスキル | 嶋津 幸樹 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 集中 | 2 | ||||
| CRAK18 | 地域資源の保全と活用 | 今井 久/杉山 歩 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 前期 | 水 | V | 2 | ||
| CRAK18 | 地域資源の保全と活用 | 今井 久/杉山 歩 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 前期 | 水 | V | 2 | ||
| CRAK19 | 料理とワインのマリアージュ | 長谷部 賢/杉山 歩/堀内 久雄 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 集中 | 1 | ||||
| CRAK19 | 料理とワインのマリアージュ | 長谷部 賢/杉山 歩/堀内 久雄 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 集中 | 1 | ||||
| CRAK20 | ネイチャーガイド演習1 | 今井 久 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 集中 | 1 | ||||
| CRAK20 | ネイチャーガイド演習1 | 今井 久 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 集中 | 1 | ||||
| CRAK21 | ワークショップデザイン | 田中 友悟 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 1Q | 金 | III-IV | 2 | ||
| CRAK21 | ワークショップデザイン | 田中 友悟 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 1Q | 金 | III-IV | 2 | ||
| CRAK22 | まちづくりの思想と技術 | 田中 友悟 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 4Q | 水 | V-VI | 2 | ||
| CRAK22 | まちづくりの思想と技術 | 田中 友悟 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 4Q | 水 | V-VI | 2 | ||
| CRAK23 | ローカルデザイン実践演習 | 田中 友悟 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 集中 | 1 | ||||
| CRAK23 | ローカルデザイン実践演習 | 田中 友悟 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 集中 | 1 | ||||
| CRAK24 | 事業計画づくりワークショップ | 内田 研一/手塚 伸 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 2,3,4 | 集中 | 1 | ||||
| CRAK24 | 事業計画づくりワークショップ | 内田 研一/手塚 伸 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 2,3,4 | 集中 | 1 | ||||
| CRAK25 | トレンド予測の手法 | 家安 香/手塚 伸 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 集中 | 1 | ||||
| CRAK25 | トレンド予測の手法 | 家安 香/手塚 伸 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 集中 | 1 | ||||
| CRAK26 | イノベーション創造の基礎と実践 | 田子 學/手塚 伸 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 2,3,4 | 集中 | 1 | ||||
| CRAK26 | イノベーション創造の基礎と実践 | 田子 學/手塚 伸 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 2,3,4 | 集中 | 1 | ||||
| CRAK27 | ブランディング基礎と実践 | 田子 學/手塚 伸 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 2,3,4 | 集中 | 1 | ||||
| CRAK27 | ブランディング基礎と実践 | 田子 學/手塚 伸 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 2,3,4 | 集中 | 1 | ||||
| CRAK28 | 企業におけるレクチャーと現場研修 | 手塚 伸/今井 久 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 集中 | 1 | ||||
| CRAK28 | 企業におけるレクチャーと現場研修 | 手塚 伸/今井 久 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 集中 | 1 | ||||
| CRAK29 | 芸術活動をとおした多様性協働プロジェクト | 中原 和樹 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 集中 | 2 | ||||
| CRAK29 | 芸術活動をとおした多様性協働プロジェクト | 中原 和樹 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 集中 | 2 | ||||
| CRAK30 | 多文化共生の現場を歩く | 長坂 香織 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 集中 | 1 | ||||
| CRAK30 | 多文化共生の現場を歩く | 長坂 香織 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 集中 | 1 | ||||
| CRAK31 | アントレプレナーシップとスキル | 戸田 達昭 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 3Q | 金 | III-IV | 2 | ||
| CRAK31 | アントレプレナーシップとスキル | 戸田 達昭 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 3Q | 金 | III-IV | 2 | ||
| CRAK32 | アイデア共創実践 | 戸田 達昭/加藤 聖隆 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 集中 | 1 | ||||
| CRAK32 | アイデア共創実践 | 戸田 達昭/加藤 聖隆 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 集中 | 1 | ||||
| CRAK33 | ビジネス共創実践 | 齊藤 浩志 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 集中 | 2 | ||||
| CRAK33 | ビジネス共創実践 | 齊藤 浩志 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 集中 | 2 | ||||
| CRAK34 | 地域の豊かさ | 今井 久 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 1Q | 金 | III-IV | 2 | ||
| CRAK34 | 地域の豊かさ | 今井 久 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 1Q | 金 | III-IV | 2 | ||
| CRAK35 | やまなしワイン入門講座 | 長谷部 賢/杉山 歩/堀内 久雄 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 集中 | 1 | ||||
| CRAK35 | やまなしワイン入門講座 | 長谷部 賢/杉山 歩/堀内 久雄 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 集中 | 1 | ||||
| CRAK36 | 多文化共生地域課題2(多文化社会における対人援助/外国人と人権) | 長坂 香織 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 集中 | 2 | ||||
| CRAK36 | 多文化共生地域課題2(多文化社会における対人援助/外国人と人権) | 長坂 香織 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人・高校生等)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 集中 | 2 | ||||
| CRAK37 | ナラティブを聴く:病いの物語と文化理解 | 錦織 信幸 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 2,3,4 | 集中 | 1 | ||||
| CRAK37 | ナラティブを聴く:病いの物語と文化理解 | 錦織 信幸 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 2,3,4 | 集中 | 1 | ||||
| CRAK38 | 日本ワイン歴史講座 | 仲田 道弘/増田 貴史 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 集中 | 1 | ||||
| CRAK38 | 日本ワイン歴史講座 | 仲田 道弘/増田 貴史 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 集中 | 1 | ||||
| CRAK39 | クラウドファンディング実践演習 | 澤 伸恭/佐藤 文昭 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 2,3,4 | 集中 | 1 | ||||
| CRAK39 | クラウドファンディング実践演習 | 澤 伸恭/佐藤 文昭 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 2,3,4 | 集中 | 1 |
| 令和7年度版(令和7年3月10日公開) |