山梨大学電子シラバス−時間割表

 

全学共通教育科目>教養教育科目 時間割表

前期

[前期 後期 集中他 ]

前期 ページトップへ戻る
時限
1
CAD006
A2-21
これからの機械技術
CAH001
Y-33
こころと体の障害の理解と支援
CAH032
N-12
運動学習とスポーツ
CAN011
A2-21
これからの機械技術
CAS003 A
N-11
日本国憲法
CAS004
LC-26, Y-12
住まいの地方性
CAN016
N-11
生命科学と社会
CAS007
N-12
生活設計論
CASK10
Y-13
簿記論
2
CANK01
Y-13
宇宙の科学
CASK02
LC-21
社会と法
CAH004
N-12
医工学と現代社会
CAH036
LC-17
大学生のためのセルフマネジメント
CAN008
T1-12
家庭の中のエレクトロニクス
CAN023
S1-11
光る分子の科学
CAS006
N-11
特別支援教育総論
CAS023 A
M-12
心理学への誘い
CAS028 A
Y-32
ボランティアとサービスラーニング
CACK10
Y-15
日本の歴史
TEEK08
A1-11
電力伝送工学
CAC003
M-12
考古学について
CAC005
Y-11
山梨大学から見る大学の歴史と現在
CAC007
Y-32
小説における〈他者〉の問題
CAC030
A2-11
日本事情I
CAC042 A
LC-22
大学生のための言語表現
CAD007
T1-22
電気系エンジニアのための日本語リテラシ
CAH033
S1-11
病気の子どもを取り巻く社会の現状と課題
CAN020
N-12
ガイア仮説と地球システム科学
CAN045
T1-22
電気系エンジニアのための日本語リテラシ
CAS003 B
N-11
日本国憲法
CAS008 A
LC-27
人間理解の心理学
CAS010
S1-14
保育・子育ての現在
CAS018
Y-33
幼児期における特別支援教育
CACK12
Y-13
倫理学
TEEK01
A1-31, 第2実習室
パワーエレクトロニクス
3
CACK06
Y-13
生と幸福
CASK07
山梨県立大学
国際協力
CAH030
Y-11
グローバルヘルス入門
CAN035
N-11
数学的に考えるとは
CAS032
LC-23
保育と社会
TEEK12
Y-32
計測センシング工学
CACK03
Y-14
人間と芸術―文学
CACK09
Y-13
人間と心
CAD008
A2-12
ソフトウェアプロジェクト管理
CAH012
N-12
医療の最先端
CAN043
A2-12
ソフトウェアプロジェクト管理
CASK13
Y-13
メディア・リテラシー
LSTK07
S1-14
観光政策科学概論A
CAC043
Y-33
国際理解と多文化共生
CAC045
S1-22
書の様式と鑑賞
CAC052
Y-12
ソクラテスの哲学
CAD001
Y-33
国際理解と多文化共生
CAD014
N-11
食から見える世界いろいろ
CAH019
N-12
健康とスポーツの科学
CAH026
LC-27
教養としてのジェンダー
CAH034
LC-17
生活習慣と健康行動
CAN022
A2-21
自然災害と都市防災
CAN042
N-11
食から見える世界いろいろ
CAN048
LC-11
数と三角関数
CAS013
Y-32
資本市場の役割と証券投資
CAS038
M-11
消費者教育
4
CAH015
N-11
人体の生命科学
CAS027
Y-12
Language and Communication across Cultures
EEUK51
L527
音楽基礎研究
CACK11
Y-12
欧米の歴史I
TCSK01
T1-31
情報理論
5
CAC036
N-12
教育史からみた近代
CAH029
Y-33
不登校事例を通して学ぶ発達臨床心理学
CAS037
LC-15
Health System and Well-being in the World
CASK08
Y-12
生活環境論
CAC022
L527
ピアノを弾こう
CAD003
N-12
子どもとジェンダー
CAN010
M-12
ワインと宝石
CAS011
N-12
子どもとジェンダー
CAS036
Y-15
みんなの法学
CAC032
A2-11
Intercultural Understanding through Images
CACK02
Y-13
人間と文化


後期

[前期 後期 集中他 ]

後期 ページトップへ戻る
時限
1
CAHK01 A
Y-14
運動と人間―講義
CAD011
T1-12
地球環境化学とエネルギー
CAD012
第4実習室
情報処理及び実習
CAN031
T1-12
地球環境化学とエネルギー
CAN041
第4実習室
情報処理及び実習
CAD004
A2-21
社会の中の医療・医学
CAD015
S1-22
自然科学と環境
CAH014
A2-21
社会の中の医療・医学
CAN029
S1-22
自然科学と環境
CAC002
N-11
日本古代の政治と文化
CAN038
Y-33
超小型電動車の仕組みとその強度評価
CAS003 D
M-12
日本国憲法
CASK11
Y-13
簿記演習
LPCK05
N-12
食物科学入門
TCEK20
T1-32
環境生態学
2
CACK08 A
Y-13
人間と思想
CASK01
Y-14
社会と政治
CAC025
L527
実演・楽器学~管弦打楽器の特性と実践的編曲法~
CAD012
第4実習室
情報処理及び実習
CAD013
S1-11
生命科学入門
CAH006
Y-33
頭と身体の運動学
CAH028
T1-32
こころの健康づくり
CAH035
M-11
身近な健康情報を科学する
CAN039
A2-21
富士山学
CAN040
S1-11
生命科学入門
CAN041
第4実習室
情報処理及び実習
CAS023 B
M-12
心理学への誘い
CAS028 B
Y-31
ボランティアとサービスラーニング
TCEK17
T1-12
都市計画
CAC031
A2-12
日本事情II
CAC042 B
LC-22
大学生のための言語表現
CAD005
M-12
社会における看護と介護
CAH013
M-12
社会における看護と介護
CAN009
Y-33
人間とコンピュータ
CAN028
S1-11
生命を科学する
CAN032
Y-31
地球科学の未解決問題
CAN047
S1-14
つながりの数学
CAS003 C
N-11
日本国憲法
CAS008 B
M-11
人間理解の心理学
CAS017
Y-12
現代教育政策論
TAMK18
T1-11
半導体プロセス工学
CACK08 B
山梨県立大学, Y-14
人間と思想
3
CAC004
M-12
ヨーロッパ中世の諸相
CAH021 A
S1-11
臨床心理学を学ぶ
CAN046
N-12
人と社会の情報化
CAN049
N-41
数理モデル入門
CAS009
Y-31
教育問題から見た現代社会
CAHK03
Y-13
発達と教育の心理
CACK05
Y-14
文化とコミュニケーション
TMEK09
T1-32
加工学I
CACK04
山梨県立大学
日本語の方言と山梨
CAHK01 B
Y-33
運動と人間―講義
CASK03
Y-15
環境論
CAC013
N-11
子ども文化
CAD009
A2-12
メカトロニクス入門
CAD010
T1-11, T1-12
土木環境のコミュニケーション
CAH018
LC-24
運動遊び
CAH021 B
A2-21
臨床心理学を学ぶ
CAN013
Y-31
一般相対性理論への招待
CAN018
LC-23
水圏植物の生物学
CAN034
Y-32
プラスチックの科学
CAN044
A2-12
メカトロニクス入門
CAS015
M-11
発達と障害
CAS033
T1-11, T1-12
土木環境のコミュニケーション
CAS040
S1-11
大学入学から考えるアメリカ社会
4
CAC014
Y-32
日本の近代文学
CAH024
M-12
現代の体育・スポーツを考える
CAN021
Y-33
物理パズルで親しむ身近な自然現象
TACK19
N-12
安全環境化学
CANK02
Y-14
生物の科学
5
CAC048
Y-11
ドイツ語圏の文学
CAC053
T1-11
世界の中の日本
CAH003
S1-14
現代生活とバイオテクノロジー
CAN019
LC-23
数学的見方
CAS008 C
M-11
人間理解の心理学
CAC010
Y-31
日本語表現の現在
CAC041
M-11
切り絵と文化
CAC050
Y-32
美術の活動と社会
CAD017
S1-11
政治とグローバル・イシュー
CAN014
クリスタル研411
クリスタルサイエンス
CAS039
S1-11
政治とグローバル・イシュー

集中他 ページトップへ戻る
CASK06
山梨県立大学
災害支援
CAC051
Y-33
外国人の子どもと教育
CAD018
Y-33
外国人の子どもと教育
CAN050
ワイン講義室, ワイン研
ワイン製造演習及び体験学習
CAS020
(未設定)
フューチャーサーチ
CAS041 A
(未設定)
グローバルヘルスの課題解決に挑戦!フィールドワーク計画を立てよう
CAS041 B
(未設定)
グローバルヘルスの課題解決に挑戦!フィールドワーク計画を立てよう