山梨大学電子シラバス>学術科目群> 平等と公正 |
学術科目群-平等と公正内での検索 | ||
検索結果: 43 ![]() |
時間割 番号 |
分 野 | 実 務 経 験 | 連 携 開 設 | 授業科目名 | 担当教員 | ク ラ ス |
履 修 年 次 |
開 講 学 期 |
曜 日 |
時 限 |
単 位 数 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
CKJ001 A | ![]() | ![]() | 幼児期のインクルーシブ教育 | 吉井 勘人 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 1Q | 月 | IV | 1 | |
CKJ001 B | ![]() | ![]() | 幼児期のインクルーシブ教育 | 吉井 勘人 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 2Q | 月 | IV | 1 | |
CKJ002 A | ![]() | ![]() | ![]() | いじめ事例の検討から学ぶ発達臨床心理学 | 若本 純子 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 1Q | 月 | IV | 1 |
CKJ002 B | ![]() | ![]() | ![]() | いじめ事例の検討から学ぶ発達臨床心理学 | 若本 純子 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 2Q | 月 | IV | 1 |
CKJ003 A | ![]() | ![]() | ![]() | 乳幼児期の学びと社会 | 大野 歩 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 1Q | 水 | II | 1 |
CKJ003 B | ![]() | ![]() | ![]() | 乳幼児期の学びと社会 | 大野 歩 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 2Q | 水 | II | 1 |
CKJ004 A | ![]() | ![]() | ![]() | 大学入学から考える多様性とアメリカ社会 | 吉田 翔太郎 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 3Q | 水 | III | 1 |
CKJ004 B | ![]() | ![]() | ![]() | 大学入学から考える多様性とアメリカ社会 | 吉田 翔太郎 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 4Q | 水 | III | 1 |
CKJ005 A | ![]() | ![]() | 多様な教育的ニーズの理解と教育 | 内藤 千尋 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 3Q | 水 | II | 1 | |
CKJ005 B | ![]() | ![]() | 多様な教育的ニーズの理解と教育 | 内藤 千尋 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 4Q | 水 | II | 1 | |
CKJ006 A | ![]() | ![]() | ![]() | 生活設計論 | 志村 結美 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 1Q | 月 | II | 1 |
CKJ006 B | ![]() | ![]() | ![]() | 生活設計論 | 志村 結美 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 2Q | 月 | II | 1 |
CKJ007 A | ![]() | ![]() | 障害学生支援技術 | 永田 真吾/三枝 里江/藤本 夏美 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 1Q | 水 | II | 1 | |
CKJ007 B | ![]() | ![]() | 障害学生支援技術 | 永田 真吾/三枝 里江/藤本 夏美 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 2Q | 水 | II | 1 | |
CKJ008 A | ![]() | ![]() | 障害のある子どもの発達保障 | 古屋 義博 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 3Q | 月 | III | 1 | |
CKJ008 B | ![]() | ![]() | 障害のある子どもの発達保障 | 古屋 義博 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 4Q | 月 | III | 1 | |
CKJ009 A | ![]() | ![]() | ![]() | 手話 | 三枝 里江 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 3Q | 火 | I | 1 |
CKJ009 B | ![]() | ![]() | ![]() | 手話 | 三枝 里江 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 4Q | 火 | I | 1 |
CKJ010 A | ![]() | ![]() | 子ども文化論 | 栗田 真司 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 3Q | 火 | I | 1 | |
CKJ010 B | ![]() | ![]() | 子ども文化論 | 栗田 真司 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 4Q | 火 | I | 1 | |
CKJ011 A | ![]() | ![]() | 山梨大学からみる大学の歴史と現在 | 日永 龍彦 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 1Q | 月 | III | 1 | |
CKJ011 B | ![]() | ![]() | 山梨大学からみる大学の歴史と現在 | 日永 龍彦 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 2Q | 月 | III | 1 | |
CKJ012 A | ![]() | ![]() | 現代教育政策論 | 日永 龍彦 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 3Q | 水 | II | 1 | |
CKJ012 B | ![]() | ![]() | 現代教育政策論 | 日永 龍彦 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 4Q | 水 | II | 1 | |
CKJ013 A | ![]() | ![]() | 教養としてのジェンダー | 角田 聡美 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 1Q | 火 | I | 1 | |
CKJ013 B | ![]() | ![]() | 教養としてのジェンダー | 角田 聡美 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 2Q | 火 | I | 1 | |
CKJ014 A | ![]() | ![]() | 学習のためのユニバーサルデザイン | 永田 真吾 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 1Q | 月 | IV | 1 | |
CKJ014 B | ![]() | ![]() | 学習のためのユニバーサルデザイン | 永田 真吾 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 2Q | 月 | IV | 1 | |
CKJ015 A | ![]() | ![]() | ソクラテスの哲学 | 相澤 康隆 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 1Q | 月 | II | 1 | |
CKJ015 B | ![]() | ![]() | ソクラテスの哲学 | 相澤 康隆 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 2Q | 月 | II | 1 | |
CKJ016 A | ![]() | ![]() | ![]() | Language and Communication across Cultures | 奥村 圭子 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 1Q | 火 | V | 1 |
CKJ016 B | ![]() | ![]() | ![]() | Language and Communication across Cultures | 奥村 圭子 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 2Q | 火 | V | 1 |
CKJ017 A | ![]() | ![]() | Japan Viewed from the Inside and Outside | 布村 猛 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 3Q | 月 | IV | 1 | |
CKJ017 B | ![]() | ![]() | Japan Viewed from the Inside and Outside | 布村 猛 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 4Q | 月 | IV | 1 | |
CKJ018 A | ![]() | ![]() | ![]() | Intercultural Understanding through Images | 奥村 圭子/田中 武夫/布村 猛/グレアム.P./パンディ.A./久保 佑輔 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 1Q | 水 | V | 1 |
CKJ018 B | ![]() | ![]() | ![]() | Intercultural Understanding through Images | 奥村 圭子/田中 武夫/布村 猛/グレアム.P./パンディ.A./久保 佑輔 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 2Q | 水 | V | 1 |
CKJ019 A | ![]() | ![]() | ![]() | グローバルヘルス入門 基礎編 | 宮本 和子 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 1Q | 月 | III | 1 |
CKJ019 B | ![]() | ![]() | ![]() | グローバルヘルス入門 基礎編 | 宮本 和子 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 2Q | 月 | III | 1 |
CKJ020 A | ![]() | ![]() | ![]() | グローバルヘルス入門 実践編 | 宮本 和子 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 3Q | 月 | III | 1 |
CKJ020 B | ![]() | ![]() | ![]() | グローバルヘルス入門 実践編 | 宮本 和子 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 4Q | 月 | III | 1 |
CKJ021 A | ![]() | ![]() | スポーツ科学と国際協力から探る社会課題解決 | 矢部 哲也 | 2025以降入学生(教・医) | 1,2,3,4 | 3Q | 火 | V | 1 | |
CKJ021 B | ![]() | ![]() | スポーツ科学と国際協力から探る社会課題解決 | 矢部 哲也 | 2025以降入学生(工・生) | 1,2,3,4 | 4Q | 火 | V | 1 | |
CKJK01 | ![]() | ![]() | 多文化共生地域課題1(山梨県の多文化化) | 長坂 香織 | 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) | 1,2,3,4 | 4Q | 水 | IV | 1 |
令和7年度版(令和7年3月10日公開) |