山梨大学電子シラバス>学術科目群> 平等と公正



学術科目群-平等と公正内での検索
キーワード検索:
検索結果: 43 時間割
時間割
番号







授業科目名 担当教員











CKJ001 A 社会科学 幼児期のインクルーシブ教育 吉井 勘人 2025以降入学生(教・医) 1,2,3,4 1Q IV 1
CKJ001 B 社会科学 幼児期のインクルーシブ教育 吉井 勘人 2025以降入学生(工・生) 1,2,3,4 2Q IV 1
CKJ002 A 健康福祉いじめ事例の検討から学ぶ発達臨床心理学 若本 純子 2025以降入学生(教・医) 1,2,3,4 1Q IV 1
CKJ002 B 健康福祉いじめ事例の検討から学ぶ発達臨床心理学 若本 純子 2025以降入学生(工・生) 1,2,3,4 2Q IV 1
CKJ003 A 社会科学乳幼児期の学びと社会 大野 歩 2025以降入学生(教・医) 1,2,3,4 1Q II 1
CKJ003 B 社会科学乳幼児期の学びと社会 大野 歩 2025以降入学生(工・生) 1,2,3,4 2Q II 1
CKJ004 A 社会科学大学入学から考える多様性とアメリカ社会 吉田 翔太郎 2025以降入学生(教・医) 1,2,3,4 3Q III 1
CKJ004 B 社会科学大学入学から考える多様性とアメリカ社会 吉田 翔太郎 2025以降入学生(工・生) 1,2,3,4 4Q III 1
CKJ005 A 社会科学 多様な教育的ニーズの理解と教育 内藤 千尋 2025以降入学生(教・医) 1,2,3,4 3Q II 1
CKJ005 B 社会科学 多様な教育的ニーズの理解と教育 内藤 千尋 2025以降入学生(工・生) 1,2,3,4 4Q II 1
CKJ006 A 社会科学生活設計論 志村 結美 2025以降入学生(教・医) 1,2,3,4 1Q II 1
CKJ006 B 社会科学生活設計論 志村 結美 2025以降入学生(工・生) 1,2,3,4 2Q II 1
CKJ007 A 健康福祉 障害学生支援技術 永田 真吾/三枝 里江/藤本 夏美 2025以降入学生(教・医) 1,2,3,4 1Q II 1
CKJ007 B 健康福祉 障害学生支援技術 永田 真吾/三枝 里江/藤本 夏美 2025以降入学生(工・生) 1,2,3,4 2Q II 1
CKJ008 A 社会科学 障害のある子どもの発達保障 古屋 義博 2025以降入学生(教・医) 1,2,3,4 3Q III 1
CKJ008 B 社会科学 障害のある子どもの発達保障 古屋 義博 2025以降入学生(工・生) 1,2,3,4 4Q III 1
CKJ009 A 社会科学手話 三枝 里江 2025以降入学生(教・医) 1,2,3,4 3Q I 1
CKJ009 B 社会科学手話 三枝 里江 2025以降入学生(工・生) 1,2,3,4 4Q I 1
CKJ010 A 人文科学 子ども文化論 栗田 真司 2025以降入学生(教・医) 1,2,3,4 3Q I 1
CKJ010 B 人文科学 子ども文化論 栗田 真司 2025以降入学生(工・生) 1,2,3,4 4Q I 1
CKJ011 A 人文科学 山梨大学からみる大学の歴史と現在 日永 龍彦 2025以降入学生(教・医) 1,2,3,4 1Q III 1
CKJ011 B 人文科学 山梨大学からみる大学の歴史と現在 日永 龍彦 2025以降入学生(工・生) 1,2,3,4 2Q III 1
CKJ012 A 社会科学 現代教育政策論 日永 龍彦 2025以降入学生(教・医) 1,2,3,4 3Q II 1
CKJ012 B 社会科学 現代教育政策論 日永 龍彦 2025以降入学生(工・生) 1,2,3,4 4Q II 1
CKJ013 A 健康福祉 教養としてのジェンダー 角田 聡美 2025以降入学生(教・医) 1,2,3,4 1Q I 1
CKJ013 B 健康福祉 教養としてのジェンダー 角田 聡美 2025以降入学生(工・生) 1,2,3,4 2Q I 1
CKJ014 A 社会科学 学習のためのユニバーサルデザイン 永田 真吾 2025以降入学生(教・医) 1,2,3,4 1Q IV 1
CKJ014 B 社会科学 学習のためのユニバーサルデザイン 永田 真吾 2025以降入学生(工・生) 1,2,3,4 2Q IV 1
CKJ015 A 人文科学 ソクラテスの哲学 相澤 康隆 2025以降入学生(教・医) 1,2,3,4 1Q II 1
CKJ015 B 人文科学 ソクラテスの哲学 相澤 康隆 2025以降入学生(工・生) 1,2,3,4 2Q II 1
CKJ016 A 社会科学Language and Communication across Cultures 奥村 圭子 2025以降入学生(教・医) 1,2,3,4 1Q V 1
CKJ016 B 社会科学Language and Communication across Cultures 奥村 圭子 2025以降入学生(工・生) 1,2,3,4 2Q V 1
CKJ017 A 人文科学 Japan Viewed from the Inside and Outside 布村 猛 2025以降入学生(教・医) 1,2,3,4 3Q IV 1
CKJ017 B 人文科学 Japan Viewed from the Inside and Outside 布村 猛 2025以降入学生(工・生) 1,2,3,4 4Q IV 1
CKJ018 A 人文科学Intercultural Understanding through Images 奥村 圭子/田中 武夫/布村 猛/グレアム.P./パンディ.A./久保 佑輔 2025以降入学生(教・医) 1,2,3,4 1Q V 1
CKJ018 B 人文科学Intercultural Understanding through Images 奥村 圭子/田中 武夫/布村 猛/グレアム.P./パンディ.A./久保 佑輔 2025以降入学生(工・生) 1,2,3,4 2Q V 1
CKJ019 A 健康福祉グローバルヘルス入門 基礎編 宮本 和子 2025以降入学生(教・医) 1,2,3,4 1Q III 1
CKJ019 B 健康福祉グローバルヘルス入門 基礎編 宮本 和子 2025以降入学生(工・生) 1,2,3,4 2Q III 1
CKJ020 A 健康福祉グローバルヘルス入門 実践編 宮本 和子 2025以降入学生(教・医) 1,2,3,4 3Q III 1
CKJ020 B 健康福祉グローバルヘルス入門 実践編 宮本 和子 2025以降入学生(工・生) 1,2,3,4 4Q III 1
CKJ021 A 健康福祉 スポーツ科学と国際協力から探る社会課題解決 矢部 哲也 2025以降入学生(教・医) 1,2,3,4 3Q V 1
CKJ021 B 健康福祉 スポーツ科学と国際協力から探る社会課題解決 矢部 哲也 2025以降入学生(工・生) 1,2,3,4 4Q V 1
CKJK01  多文化共生地域課題1(山梨県の多文化化) 長坂 香織 全学部、山梨大学生、科目等履修生(社会人)、特別聴講生(大学コンソーシアムやまなし等) 1,2,3,4 4Q IV 1


令和7年度版(令和7年3月10日公開)