時限 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 |
1 |
|
|
|
|
|
2 |
|
|
|
|
|
3 |
|
|
|
|
KCO631
N22
教育法規とコンプライアンス | KRT500
LC-14, LC-22, LC-26, N-21, N22, N-32, N-42
課題研究I | KRT600
LC-14, LC-22, LC-26, N-21, N22, N-32, N-42
課題研究III |
|
4 |
|
|
|
|
KCO631
N22
教育法規とコンプライアンス | KRT500
LC-14, LC-22, LC-26, N-21, N22, N-32, N-42
課題研究I | KRT600
LC-14, LC-22, LC-26, N-21, N22, N-32, N-42
課題研究III |
|
5 |
|
|
|
|
|
6 |
|
|
|
|
|
時限 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 |
1 |
|
|
|
|
|
2 |
|
|
|
|
|
3 |
|
|
|
|
KCO632
N22
学校改善論 | KRT501
LC-14, LC-22, LC-26, N-21, N22, N-24, N-33, N-42
課題研究II | KRT600
LC-14, LC-22, LC-26, N-21, N22, N-24, N-33, N-42
課題研究III |
|
4 |
|
|
|
|
KCO632
N22
学校改善論 | KRT501
LC-14, LC-22, LC-26, N-21, N22, N-24, N-33, N-42
課題研究II | KRT600
LC-14, LC-22, LC-26, N-21, N22, N-24, N-33, N-42
課題研究III |
|
5 |
|
|
|
|
|
6 |
|
|
|
|
|