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時間割 番号 |
分 野 | 実 務 経 験 | 授業科目名 | 担当教員 | ク ラ ス |
履 修 年 次 |
開 講 学 期 |
曜 日 |
時 限 |
単 位 数 |
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CAS002 | 経済学の目で見ると | 宇多 賢治郎 | 1,2,3,4 | 後期 | 水 | II | 2 | |||
CAS003 A | 日本国憲法 | 山内 幸雄 | 1,2,3,4 | 前期 | 月 | II | 2 | |||
CAS003 B | 日本国憲法 | 森元 拓 | 1,2,3,4 | 前期 | 水 | II | 2 | |||
CAS003 C | 日本国憲法 | 森元 拓 | 1,2,3,4 | 後期 | 水 | II | 2 | |||
CAS003 D | 日本国憲法 | 石塚 迅 | 1,2,3,4 | 後期 | 木 | I | 2 | |||
CAS004 | 住まいの地方性 | 田中 勝 | 受講人数制限あり(35名) | 1,2,3,4 | 前期 | 火 | I | 2 | ||
CAS005 | 山梨学 | 尾藤 章雄/小林 はるひ/上原 厚 | 全学部 全学年 | 1,2,3,4 | 集中 | 2 | ||||
CAS006 | 特別支援教育総論 | 手塚 知子 | 制限等なし | 1,2,3,4 | 前期 | 月 | II | 2 | ||
CAS007 | 生活設計論 | 志村 結美 | 1,2,3,4 | 前期 | 木 | I | 2 | |||
CAS008 A | 人間理解の心理学 | 塚越 奈美 | 1,2,3,4 | 前期 | 水 | II | 2 | |||
CAS008 B | 人間理解の心理学 | 尾見 康博 | 1,2,3,4 | 後期 | 水 | II | 2 | |||
CAS008 C | 人間理解の心理学 | 小野田 亮介 | 1,2,3,4 | 後期 | 木 | I | 2 | |||
CAS009 | 教育問題から見た現代社会 | 高橋 英児 | 1,2,3,4 | 後期 | 火 | I | 2 | |||
CAS010 | 保育・子育ての現在 | 川島 亜紀子 | 1,2,3,4 | 前期 | 水 | II | 2 | |||
CAS011 | 子どもとジェンダー | 秋山 麻実 | 全学部生 | 2,3,4 | 前期 | 火 | V | 2 | ||
CAS013 | 資本市場の役割と証券投資 | 渡邉 暁/安倍 基記/池上 浩一/浜田 充啓/高田 絵里子/寺田 絢子/駒木 敦/入戸野 文隆/服部 英明/広井 健真/青山 圭介/矢ヶ崎 京子/杉山 友美/清水 恒利 | 1,2,3,4 | 前期 | 金 | III | 2 | |||
CAS014 | ラテンアメリカから見た世界 | 渡邉 暁 | 全学生・特に、1年次に教養科目を履修し終えていない2年次以降の医学部生に配慮するため、土日に開講します。 | 1,2,3,4 | 集中 | 2 | ||||
CAS015 | 発達と障害 | 里見 達也 | 特別支援学校教諭免許取得予定の学生は当該科目を受講せず,他の教養科目を取得するべき。 | 1,2,3,4 | 後期 | 火 | I | 2 | ||
CAS017 | 現代教育政策論 | 日永 龍彦 | 1,2,3,4 | 前期 | 水 | II | 2 | |||
CAS018 | 幼児期における特別支援教育 | 吉井 勘人 | 1,2,3,4 | 前期 | 水 | II | 2 | |||
CAS019 | 観光学入門 | 田中 敦 | 1,2,3,4 | 後期 | 水 | II | 2 | |||
CAS020 | フューチャーサーチ | 大山 勲/澤 伸恭/佐藤 文昭/今井 久/杉山 歩/兼清 慎一 | やまなし未来創造教育プログラム科目のため、当該プログラムに関係する県内の大学に在籍する1、2、3、4年生。 ※科目の性格上、人数を制限する場合がある。 | 1,2,3,4 | 集中 | 2 | ||||
CAS022 | 自然に対する子どもの眼差し | 松森 靖夫 | 1,2,3,4 | 後期 | 水 | II | 2 | |||
CAS023 A | 心理学への誘い | 小澤 理恵子 | 1,2,3,4 | 前期 | 月 | II | 2 | |||
CAS023 B | 心理学への誘い | 進藤 聡彦 | 1,2,3,4 | 後期 | 月 | II | 2 | |||
CAS025 B | 異文化間コミュニケーション | 奥村 圭子 | 全学生 | 1,2,3,4 | 後期 | 火 | V | 2 | ||
CAS026 | 現代政治のイシュー | 金 基成 | 2,3,4 | 後期 | 月 | II | 2 | |||
CAS027 | Language and Communication across Cultures | 奥村 圭子 | All students | 1,2,3,4 | 前期 | 火 | V | 2 | ||
CAS028 A | ボランティアとサービスラーニング | 大和田 浩二 | 1,2,3,4 | 前期 | 月 | II | 2 | |||
CAS028 B | ボランティアとサービスラーニング | 大和田 浩二 | 1,2,3,4 | 後期 | 月 | II | 2 | |||
CAS029 | 参加体験型の学びの理論と実践 | 藤 修 | 全学生対象 人数制限35名 | 1,2,3,4 | 前期 | 金 | III | 2 | ||
CAS030 | 国際経済と地域社会 | 渡邊 幹彦 | 52名 | 1,2,3,4 | 後期 | 水 | II | 2 | ||
CAS031 | 山梨企業研究 | 大山 勲/北村 眞一/佐藤 文昭/澤 伸恭/西久保 浩二/渡辺 喜道/杉山 歩 | やまなし未来創造教育プログラム科目のため、当該プログラムに関係する県内の大学に在籍する1、2、3、4年生。 ※科目の性格上、人数を制限する場合がある。 | 1,2,3,4 | 前期 | 火 | V | 2 | ||
CAS032 | 保育と社会 | 大野 歩 | 1,2,3,4 | 前期 | 火 | I | 2 | |||
CAS033 | 土木環境のコミュニケーション | 秦 康範/金子 栄廣/吉田 純司/斉藤 成彦/竹谷 晃一/八重樫 咲子 | 土木環境工学科生以外の学生向け教養科目(定員10人) | 1,2,3,4 | 後期 | 金 | III | 2 | ||
CAS034 | 食と農と人口 | 渡邉 靖仁 | 人口問題の経済分析に興味を持っている学生 | 1,2,3,4 | 前期 | 金 | III | 2 |
令和元年度版(平成31年3月13日公開) |