山梨大学電子シラバス−時間割表

 

教育学部>学校教育課程>山梨県小学校教員養成特別教育プログラム(2022年度入学生~)>教育プログラム専門科目 時間割表

全学共通教育科目を表示

前期

1年 [前期 集中他 ] 2年 [後期 集中他 ] 3年 [前期 後期 集中他 ] 4年 [前期 後期 集中他 ]

1年 前期 ページトップへ戻る
時限
1
EEY113
LC-26
教育フィールド体験I(附属学校)
2
EEY113
LC-26
教育フィールド体験I(附属学校)
3
4
5
EEC101 G
LC-13
学部入門ゼミ

3年 前期 ページトップへ戻る
時限
1
2
3
4
EEY303
LC-13
小学生のこころの発達
5
EEY303
LC-13
小学生のこころの発達

4年 前期 ページトップへ戻る
時限
1
EEY404
LC-17
小学生の運動発達
2
EEY404
LC-17
小学生の運動発達
EEY401
N-21
小学校教師論
3
EEY411
LC-23
山梨の教育事情
4
EEY462
N-21
ゼミナールI
5
EEY462
N-21
ゼミナールI


後期

1年 [前期 集中他 ] 2年 [後期 集中他 ] 3年 [前期 後期 集中他 ] 4年 [前期 後期 集中他 ]

2年 後期 ページトップへ戻る
時限
1
2
EEY205
LC-17
デジタル教材の開発
3
4
5

3年 後期 ページトップへ戻る
時限
1
2
EEY312
N-33
地域素材の教材化
3
EEY361
LC-11
研究方法論
4
EEY361
LC-11
研究方法論
5

4年 後期 ページトップへ戻る
時限
1
EEY414
LC-12
教育フィールド体験II(公立学校)
2
EEY414
LC-12
教育フィールド体験II(公立学校)
3
4
EEY463
N-33
ゼミナールII
5
EEY463
N-33
ゼミナールII

1年 集中他 ページトップへ戻る
EEY402
(未設定)
子どもの育ちを支える校種間連携

2年 集中他 ページトップへ戻る
EEY402
(未設定)
子どもの育ちを支える校種間連携

3年 集中他 ページトップへ戻る
EEY306
(未設定)
学校外体験実習
EEY307
(未設定)
海外学校観察実習
EEY308
(未設定)
教育データの分析法
EEY315
(未設定)
小学校における多文化共生
EEY402
(未設定)
子どもの育ちを支える校種間連携

4年 集中他 ページトップへ戻る
EEY402
(未設定)
子どもの育ちを支える校種間連携