| 1 | タイトル | 授業ガイダンス:本授業の目的と方法 |
|---|
事前学習 事後学習 | ・なし
・なし |
|---|
| 授業内容 | 各指導教員とともに授業の目的と方法を確認する。 |
|---|
| 2 | タイトル | テーマの設定 |
|---|
事前学習 事後学習 | ・それぞれの研究テーマを暫定的に考える。
・議論をふまえ,読むべき文献の方向性を決める。 |
|---|
| 授業内容 | 各自の研究テーマについて議論し,どのように具体化していくべきか検討する。 |
|---|
| 3 | タイトル | テーマに沿った専門分野の文献のレジュメ作成とプレゼンテーション |
|---|
事前学習 事後学習 | ・文献購読とレジュメ作成。
・議論をふまえ次に読むべき文献を検討する。 |
|---|
| 授業内容 | レジュメに基づいたプレゼンテーションと質疑応答
各自のテーマとの関連性についての議論 |
|---|
| 4 | タイトル | テーマに沿った専門分野の文献のレジュメ作成とプレゼンテーション |
|---|
事前学習 事後学習 | ・文献購読とレジュメ作成。
・議論をふまえ次に読むべき文献を検討する。 |
|---|
| 授業内容 | レジュメに基づいたプレゼンテーションと質疑応答
各自のテーマとの関連性についての議論 |
|---|
| 5 | タイトル | テーマに沿った専門分野の文献のレジュメ作成とプレゼンテーション |
|---|
事前学習 事後学習 | ・文献購読とレジュメ作成。
・議論をふまえ次に読むべき文献を検討する。 |
|---|
| 授業内容 | レジュメに基づいたプレゼンテーションと質疑応答
各自のテーマとの関連性についての議論 |
|---|
| 6 | タイトル | テーマに沿った専門分野の文献のレジュメ作成とプレゼンテーション |
|---|
事前学習 事後学習 | ・文献購読とレジュメ作成。
・議論をふまえ次に読むべき文献を検討する。 |
|---|
| 授業内容 | レジュメに基づいたプレゼンテーションと質疑応答
各自のテーマとの関連性についての議論 |
|---|
| 7 | タイトル | テーマに沿った専門分野の文献のレジュメ作成とプレゼンテーション |
|---|
事前学習 事後学習 | ・文献購読とレジュメ作成。
・議論をふまえ次に読むべき文献を検討する。 |
|---|
| 授業内容 | レジュメに基づいたプレゼンテーションと質疑応答
各自のテーマとの関連性についての議論 |
|---|
| 8 | タイトル | テーマに沿った専門分野の文献のレジュメ作成とプレゼンテーション |
|---|
事前学習 事後学習 | ・文献購読とレジュメ作成。
・議論をふまえ次に読むべき文献を検討する。 |
|---|
| 授業内容 | レジュメに基づいたプレゼンテーションと質疑応答
各自のテーマとの関連性についての議論 |
|---|
| 9 | タイトル | テーマに沿った専門分野の文献のレジュメ作成とプレゼンテーション |
|---|
事前学習 事後学習 | ・文献購読とレジュメ作成。
・議論をふまえ次に読むべき文献を検討する。 |
|---|
| 授業内容 | レジュメに基づいたプレゼンテーションと質疑応答
各自のテーマとの関連性についての議論 |
|---|
| 10 | タイトル | テーマに沿った専門分野の文献のレジュメ作成とプレゼンテーション |
|---|
事前学習 事後学習 | ・文献購読とレジュメ作成。
・議論をふまえ次に読むべき文献を検討する。 |
|---|
| 授業内容 | レジュメに基づいたプレゼンテーションと質疑応答
各自のテーマとの関連性についての議論 |
|---|
| 11 | タイトル | テーマに沿った専門分野の文献のレジュメ作成とプレゼンテーション |
|---|
事前学習 事後学習 | ・文献購読とレジュメ作成。
・議論をふまえ次に読むべき文献を検討する。 |
|---|
| 授業内容 | レジュメに基づいたプレゼンテーションと質疑応答
各自のテーマとの関連性についての議論 |
|---|
| 12 | タイトル | テーマに沿った専門分野の文献のレジュメ作成とプレゼンテーション |
|---|
事前学習 事後学習 | ・文献購読とレジュメ作成。
・議論をふまえ各自で研究計画を具体化する。 |
|---|
| 授業内容 | レジュメに基づいたプレゼンテーションと質疑応答
各自のテーマとの関連性についての議論 |
|---|
| 13 | タイトル | 研究計画の作成 |
|---|
事前学習 事後学習 | ・研究計画のレジュメの作成。
・議論をふまえ各自で研究計画を具体化する。 |
|---|
| 授業内容 | レジュメに基づいたプレゼンテーションと質疑応答 |
|---|
| 14 | タイトル | 研究計画の作成 |
|---|
事前学習 事後学習 | ・研究計画のレジュメの作成。
・議論をふまえ各自で研究計画を具体化する。 |
|---|
| 授業内容 | レジュメに基づいたプレゼンテーションと質疑応答 |
|---|
| 15 | タイトル | 研究計画の発表 |
|---|
事前学習 事後学習 | ・プレゼンテーションの準備
・研究計画の妥当性の検証 |
|---|
| 授業内容 | 全体での発表会及び質疑応答。 |
|---|
| 16 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 17 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 18 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 19 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 20 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 21 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 22 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 23 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 24 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 25 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 26 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 27 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 28 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 29 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 30 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|