| 時限 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 
| 1 | 
 | 
 | 
 | 
 | 
 | 
| 2 | 
 | 
 | 
 | 
 | 
 | 
| 3 | 
 | 
 | 
 | 
 | 
 546041 
 L138 
健康管理学特論 |  KCO631 
 N22 
教育法規とコンプライアンス |  KRT500 
 LC-14, LC-17, LC-22, N-21, N22, N-32, N-42 
課題研究I |  KRT600 
 LC-14, LC-17, LC-22, N-21, N22, N-32, N-42 
課題研究III | 
  | 
| 4 | 
 | 
 | 
 | 
 | 
 KCO631 
 N22 
教育法規とコンプライアンス |  KRT500 
 LC-14, LC-17, LC-22, N-21, N22, N-32, N-42 
課題研究I |  KRT600 
 LC-14, LC-17, LC-22, N-21, N22, N-32, N-42 
課題研究III | 
  | 
| 5 | 
 | 
 | 
 | 
 | 
 | 
| 6 | 
 | 
 | 
 | 
 | 
 | 
| 時限 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 
| 1 | 
 | 
 | 
 | 
 | 
 | 
| 2 | 
 | 
 | 
 | 
 | 
 | 
| 3 | 
 | 
 | 
 | 
 | 
 546042 
 L138 
健康管理学特論演習 |  KCO632 
 N22 
学校改善論 |  KRT501 
 LC-17, LC-21, LC-22, N-21, N22, N-32, N-42 
課題研究II |  KRT600 
 LC-14, LC-17, LC-21, LC-22, N-21, N22, N-32, N-42 
課題研究III | 
  | 
| 4 | 
 | 
 | 
 | 
 | 
 KCO632 
 N22 
学校改善論 |  KRT501 
 LC-17, LC-21, LC-22, N-21, N22, N-32, N-42 
課題研究II |  KRT600 
 LC-14, LC-17, LC-21, LC-22, N-21, N22, N-32, N-42 
課題研究III | 
  | 
| 5 | 
 | 
 | 
 | 
 | 
 | 
| 6 | 
 | 
 | 
 | 
 | 
 |