| 1 | タイトル | 特別支援教育コーディネーターの役割:校内支援と地域支援 |
|---|
事前学習 事後学習 | 学んだ内容を振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 |
|---|
| 授業内容 | 特別支援教育コーディネーターの役割:校内支援と地域支援について説明します。 |
|---|
| 2 | タイトル | 特別支援教育コーディネーターの役割:校内支援と地域支援 |
|---|
事前学習 事後学習 | 学んだ内容を振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 |
|---|
| 授業内容 | 特別支援教育コーディネーターの役割:校内支援と地域支援について説明します。 |
|---|
| 3 | タイトル | スタートアップ研修:発達障害と学校不適応 |
|---|
事前学習 事後学習 | 学んだ内容を振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 |
|---|
| 授業内容 | スタートアップ研修:発達障害と学校不適応 |
|---|
| 4 | タイトル | 事例検討会 :発達障害/知的障害 |
|---|
事前学習 事後学習 | 学んだ内容を振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 |
|---|
| 授業内容 | 事例について検討します。*発達障害、知的障害など |
|---|
| 5 | タイトル | 事例検討会 :発達障害/知的障害 |
|---|
事前学習 事後学習 | 学んだ内容を振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 |
|---|
| 授業内容 | 事例について検討します。*発達障害、知的障害など |
|---|
| 6 | タイトル | 事例検討会 :発達障害/知的障害 |
|---|
事前学習 事後学習 | 学んだ内容を振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 |
|---|
| 授業内容 | 事例について検討します。*発達障害、知的障害など |
|---|
| 7 | タイトル | 事例検討会 肢体不自由について/病弱について |
|---|
事前学習 事後学習 | 学んだ内容を振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 |
|---|
| 授業内容 | 事例について検討します。*肢体不自由、病弱など |
|---|
| 8 | タイトル | 事例検討会 肢体不自由について/病弱について |
|---|
事前学習 事後学習 | 学んだ内容を振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 |
|---|
| 授業内容 | 事例について検討します。*肢体不自由、病弱など |
|---|
| 9 | タイトル | 事例検討会 高校生への支援について/軽度知的障害について |
|---|
事前学習 事後学習 | 学んだ内容を振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 |
|---|
| 授業内容 | 事例について検討します。*高校生への支援について/軽度知的障害について |
|---|
| 10 | タイトル | 事例検討会 高校生への支援について/軽度知的障害について |
|---|
事前学習 事後学習 | 学んだ内容を振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 |
|---|
| 授業内容 | 事例について検討します。*高校生への支援について/軽度知的障害について |
|---|
| 11 | タイトル | 事例検討会 高校生への支援について/軽度知的障害について |
|---|
事前学習 事後学習 | 学んだ内容を振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 |
|---|
| 授業内容 | 事例について検討します。*高校生への支援について/軽度知的障害について |
|---|
| 12 | タイトル | 特別支援学校(肢体不自由)の訪問(2時間程度の見学)とカンファレンス |
|---|
事前学習 事後学習 | 学んだ内容を振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 |
|---|
| 授業内容 | 特別支援学校(肢体不自由)の訪問(2時間程度の見学)とカンファレンスを行います。 |
|---|
| 13 | タイトル | 特別支援学校(肢体不自由)の訪問(2時間程度の見学)とカンファレンス |
|---|
事前学習 事後学習 | 学んだ内容を振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 |
|---|
| 授業内容 | 特別支援学校(肢体不自由)の訪問(2時間程度の見学)とカンファレンスを行います。 |
|---|
| 14 | タイトル | 特別支援学校(知的障害)の訪問(2時間程度の見学)とカンファレンス |
|---|
事前学習 事後学習 | 学んだ内容を振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 |
|---|
| 授業内容 | 特別支援学校(知的障害)の訪問(2時間程度の見学)とカンファレンスを行います。 |
|---|
| 15 | タイトル | 特別支援学校(知的障害)の訪問(2時間程度の見学)とカンファレンス |
|---|
事前学習 事後学習 | 学んだ内容を振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 |
|---|
| 授業内容 | 特別支援学校(知的障害)の訪問(2時間程度の見学)とカンファレンスを行います。 |
|---|
| 16 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 17 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 18 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 19 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 20 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 21 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 22 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 23 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 24 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 25 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 26 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 27 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 28 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 29 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 30 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|