| 1 | タイトル | 肢体不自由児の発達の実態 |
|---|
事前学習 事後学習 | ・扱われた専門用語の意味を自ら調べ直しましょう。
・その調べたことを,第三者に説明できるようにしましょう。 |
|---|
| 授業内容 | 肢体不自由児の発達の実態 |
|---|
| 2 | タイトル | 肢体不自由児の運動動作にかかわる指導法 |
|---|
事前学習 事後学習 | ・扱われた専門用語の意味を自ら調べ直しましょう。
・その調べたことを,第三者に説明できるようにしましょう。 |
|---|
| 授業内容 | 肢体不自由児の運動動作にかかわる指導法 |
|---|
| 3 | タイトル | 肢体不自由児の運動動作にかかわる指導計画作成の意義 |
|---|
事前学習 事後学習 | ・扱われた専門用語の意味を自ら調べ直しましょう。
・その調べたことを,第三者に説明できるようにしましょう。 |
|---|
| 授業内容 | 肢体不自由児の運動動作にかかわる指導計画作成の意義 |
|---|
| 4 | タイトル | 肢体不自由児の運動動作にかかわる指導計画作成の手順と実際 |
|---|
事前学習 事後学習 | ・扱われた専門用語の意味を自ら調べ直しましょう。
・その調べたことを,第三者に説明できるようにしましょう。 |
|---|
| 授業内容 | 肢体不自由児の運動動作にかかわる指導計画作成の手順と実際 |
|---|
| 5 | タイトル | 肢体不自由児のコミュニケーションにかかわる指導法 |
|---|
事前学習 事後学習 | ・扱われた専門用語の意味を自ら調べ直しましょう。
・その調べたことを,第三者に説明できるようにしましょう。 |
|---|
| 授業内容 | 肢体不自由児のコミュニケーションにかかわる指導法 |
|---|
| 6 | タイトル | 肢体不自由児のコミュニケーションにかかわる指導計画作成の意義 |
|---|
事前学習 事後学習 | ・扱われた専門用語の意味を自ら調べ直しましょう。
・その調べたことを,第三者に説明できるようにしましょう。 |
|---|
| 授業内容 | 肢体不自由児のコミュニケーションにかかわる指導計画作成の意義 |
|---|
| 7 | タイトル | 肢体不自由児のコミュニケーションにかかわる指導計画作成の手順と実際 |
|---|
事前学習 事後学習 | ・扱われた専門用語の意味を自ら調べ直しましょう。
・その調べたことを,第三者に説明できるようにしましょう。 |
|---|
| 授業内容 | 肢体不自由児のコミュニケーションにかかわる指導計画作成の手順と実際 |
|---|
| 8 | タイトル | 肢体不自由児の感覚運動にかかわる指導法 |
|---|
事前学習 事後学習 | ・扱われた専門用語の意味を自ら調べ直しましょう。
・その調べたことを,第三者に説明できるようにしましょう。 |
|---|
| 授業内容 | 肢体不自由児の感覚運動にかかわる指導法 |
|---|
| 9 | タイトル | 肢体不自由児の感覚運動にかかわる指導計画作成の意義 |
|---|
事前学習 事後学習 | ・扱われた専門用語の意味を自ら調べ直しましょう。
・その調べたことを,第三者に説明できるようにしましょう。 |
|---|
| 授業内容 | 肢体不自由児の感覚運動にかかわる指導計画作成の意義 |
|---|
| 10 | タイトル | 肢体不自由児の感覚運動にかかわる指導計画作成の手順と実際 |
|---|
事前学習 事後学習 | ・扱われた専門用語の意味を自ら調べ直しましょう。
・その調べたことを,第三者に説明できるようにしましょう。 |
|---|
| 授業内容 | 肢体不自由児の感覚運動にかかわる指導計画作成の手順と実際 |
|---|
| 11 | タイトル | 肢体不自由児の日常生活動作にかかわる指導法 |
|---|
事前学習 事後学習 | ・扱われた専門用語の意味を自ら調べ直しましょう。
・その調べたことを,第三者に説明できるようにしましょう。 |
|---|
| 授業内容 | 肢体不自由児の日常生活動作にかかわる指導法 |
|---|
| 12 | タイトル | 肢体不自由児の日常生活動作にかかわる指導計画作成の意義 |
|---|
事前学習 事後学習 | ・扱われた専門用語の意味を自ら調べ直しましょう。
・その調べたことを,第三者に説明できるようにしましょう。 |
|---|
| 授業内容 | 肢体不自由児の日常生活動作にかかわる指導計画作成の意義 |
|---|
| 13 | タイトル | 肢体不自由児の日常生活動作にかかわる指導計画作成の手順と実際 |
|---|
事前学習 事後学習 | ・扱われた専門用語の意味を自ら調べ直しましょう。
・その調べたことを,第三者に説明できるようにしましょう。 |
|---|
| 授業内容 | 肢体不自由児の日常生活動作にかかわる指導計画作成の手順と実際 |
|---|
| 14 | タイトル | 特別支援学校(肢体不自由)の教育実践上の諸課題 |
|---|
事前学習 事後学習 | ・扱われた専門用語の意味を自ら調べ直しましょう。
・その調べたことを,第三者に説明できるようにしましょう。 |
|---|
| 授業内容 | 特別支援学校(肢体不自由)の教育実践上の諸課題 |
|---|
| 15 | タイトル | 総括(まとめ) |
|---|
事前学習 事後学習 | ・扱われた専門用語の意味を自ら調べ直しましょう。
・その調べたことを,第三者に説明できるようにしましょう。 |
|---|
| 授業内容 | 総括(まとめ) |
|---|
| 16 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 17 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 18 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 19 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 20 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 21 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 22 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 23 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 24 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 25 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 26 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 27 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 28 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 29 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 30 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|