| 1 | タイトル | オリエンテーション |
|---|
事前学習 事後学習 | 授業で指示 |
|---|
| 授業内容 | 論文執筆、提出に向けてのスケジュールの確認、タスクリストを作成する。 |
|---|
| 2 | タイトル | 研究論文の書き方とまとめ方 |
|---|
事前学習 事後学習 | 授業で指示するほか、各自で臨床指導グループに参加したり研究テーマについて資料を収集する。 |
|---|
| 授業内容 | 研究論文の執筆の方法について演習を通して理解を図る。 |
|---|
| 3 | タイトル | 先行研究の発表と検討 |
|---|
事前学習 事後学習 | 授業で指示するほか、各自で臨床指導グループに参加したり研究テーマについて資料を収集する。 |
|---|
| 授業内容 | 先行研究の発表と検討を通して、各自の研究テーマについて深化を図る。 |
|---|
| 4 | タイトル | 先行研究の発表と検討 |
|---|
事前学習 事後学習 | 授業で指示するほか、各自で臨床指導グループに参加したり研究テーマについて資料を収集する。 |
|---|
| 授業内容 | 先行研究の発表と検討を通して、各自の研究テーマについて深化を図る。 |
|---|
| 5 | タイトル | 先行研究の発表と検討 |
|---|
事前学習 事後学習 | 授業で指示するほか、各自で臨床指導グループに参加したり研究テーマについて資料を収集する。 |
|---|
| 授業内容 | 先行研究の発表と検討を通して、各自の研究テーマについて深化を図る。 |
|---|
| 6 | タイトル | 先行研究の発表と検討 |
|---|
事前学習 事後学習 | 授業で指示するほか、各自で臨床指導グループに参加したり研究テーマについて資料を収集する。 |
|---|
| 授業内容 | 先行研究の発表と検討を通して、各自の研究テーマについて深化を図る。 |
|---|
| 7 | タイトル | 先行研究の発表と検討 |
|---|
事前学習 事後学習 | 授業で指示するほか、各自で臨床指導グループに参加したり研究テーマについて資料を収集する。 |
|---|
| 授業内容 | 先行研究の発表と検討を通して、各自の研究テーマについて深化を図る。 |
|---|
| 8 | タイトル | 先行研究の発表と検討 |
|---|
事前学習 事後学習 | 授業で指示するほか、各自で臨床指導グループに参加したり研究テーマについて資料を収集する。 |
|---|
| 授業内容 | 先行研究の発表と検討を通して、各自の研究テーマについて深化を図る。 |
|---|
| 9 | タイトル | 先行研究の発表と検討 |
|---|
事前学習 事後学習 | 授業で指示するほか、各自で臨床指導グループに参加したり研究テーマについて資料を収集する。 |
|---|
| 授業内容 | 先行研究の発表と検討を通して、各自の研究テーマについて深化を図る。 |
|---|
| 10 | タイトル | 先行研究の発表と検討 |
|---|
事前学習 事後学習 | 授業で指示するほか、各自で臨床指導グループに参加したり研究テーマについて資料を収集する。 |
|---|
| 授業内容 | 先行研究の発表と検討を通して、各自の研究テーマについて深化を図る。 |
|---|
| 11 | タイトル | 障害児心理学に関する研究テーマの探究 |
|---|
事前学習 事後学習 | 授業で指示するほか、各自で臨床指導グループに参加したり研究テーマについて資料を収集する。 |
|---|
| 授業内容 | これまでの発表やディスカッションを踏まえ、各自の研究テーマについて、文献を検索しながら考える |
|---|
| 12 | タイトル | 障害児心理学に関する研究テーマの設定 |
|---|
事前学習 事後学習 | 授業で指示するほか、各自で臨床指導グループに参加したり研究テーマについて資料を収集する。 |
|---|
| 授業内容 | 各自の研究テーマについて、収集した文献の整理を通して検討する |
|---|
| 13 | タイトル | 障害児心理学に関する論文の書き方 |
|---|
事前学習 事後学習 | 授業で指示するほか、各自で臨床指導グループに参加したり研究テーマについて資料を収集する。 |
|---|
| 授業内容 | 障害児心理学に関する論文執筆の基本的事項について整理する |
|---|
| 14 | タイトル | 障害児心理学に関する論文執筆演習 |
|---|
事前学習 事後学習 | 授業で指示するほか、各自で臨床指導グループに参加したり研究テーマについて資料を収集する。 |
|---|
| 授業内容 | 障害児心理学に関する論文執筆の基本的事項に留意しながら、いくつかの文献をレビューして小論文を執筆する。 |
|---|
| 15 | タイトル | 障害児心理学に関する発表の方法 |
|---|
事前学習 事後学習 | 授業で指示するほか、各自で臨床指導グループに参加したり研究テーマについて資料を収集する。 |
|---|
| 授業内容 | 障害児心理学に関する文献レビューについて、短時間でわかりやすく発表する方法を演習する。 |
|---|
| 16 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 17 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 18 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 19 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 20 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 21 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 22 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 23 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 24 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 25 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 26 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 27 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 28 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 29 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 30 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|