1 | タイトル | 各自の研究テーマの口頭発表 |
---|
事前学習 事後学習 | 【事前学習】各自が卒業論文のテーマとして設定したいキーワードを整理して口頭発表できる準備をする。
【事後学習】教師や聴講者から得た意見から研究テーマのプレゼンテーションを作成する。 |
---|
授業内容 | 各自が研究論文のテーマとして設定したいキーワードについて発表を行い、教師や聴講者から知見を得る。 |
---|
2 | タイトル | 各自の研究テーマのプレゼンテーション |
---|
事前学習 事後学習 | 【事前学習】教師や聴講者から得た意見から研究テーマのプレゼンテーションを作成する。
【事後学習】教師や聴講者から得た意見から研究テーマに関する情報収集を行う。 |
---|
授業内容 | 各自が研究テーマのプレゼンテーションを行い、教師や聴講者から得た意見から研究テーマに関する情報収集の方法について知る。 |
---|
3 | タイトル | 研究テーマに関する参考文献のプレゼンテーション① |
---|
事前学習 事後学習 | 【事前学習】教師や聴講者から得た意見から研究テーマのプレゼンテーションを作成する。
【事後学習】教師や聴講者から得た意見から研究テーマに関する情報収集を行う。 |
---|
授業内容 | 各自が研究テーマに関する参考文献のプレゼンテーションを行い、教師や聴講者から得た意見から課題や情報収集の方法について検討できるようにする。 |
---|
4 | タイトル | 研究テーマに関する参考文献のプレゼンテーション② |
---|
事前学習 事後学習 | 【事前学習】教師や聴講者から得た意見から研究テーマのプレゼンテーションを作成する。
【事後学習】教師や聴講者から得た意見から研究テーマに関する情報収集を行う。 |
---|
授業内容 | 各自が研究テーマに関する参考文献のプレゼンテーションを行い、教師や聴講者から得た意見から課題や情報収集の方法について検討できるようにする。 |
---|
5 | タイトル | 研究テーマに関する参考文献のプレゼンテーション③ |
---|
事前学習 事後学習 | 【事前学習】教師や聴講者から得た意見から研究テーマのプレゼンテーションを作成する。
【事後学習】教師や聴講者から得た意見から研究テーマに関する情報収集を行う。 |
---|
授業内容 | 各自が研究テーマに関する参考文献のプレゼンテーションを行い、教師や聴講者から得た意見から課題や情報収集の方法について検討できるようにする。 |
---|
6 | タイトル | 各自の研究テーマに関する情報提供① |
---|
事前学習 事後学習 | 【事前学習】各自が聴講者に関するテーマに関する情報収集し発表する。
【事後学習】各自の研究テーマや分析の方法について検討する。 |
---|
授業内容 | 各自が聴講者に関するテーマに関する情報を提供する。そして、研究テーマや分析の方法について検討する。 |
---|
7 | タイトル | 各自の研究テーマに関する情報提供② |
---|
事前学習 事後学習 | 【事前学習】各自が聴講者に関するテーマに関する情報収集し発表する。
【事後学習】各自の研究テーマや分析の方法について検討する。 |
---|
授業内容 | 各自が聴講者に関するテーマに関する情報を提供する。そして、研究テーマや分析の方法について検討する。 |
---|
8 | タイトル | 各自の研究テーマに関する情報提供③ |
---|
事前学習 事後学習 | 【事前学習】各自が聴講者に関するテーマに関する情報収集し発表する。
【事後学習】各自の研究テーマや分析の方法について検討する。 |
---|
授業内容 | 各自が聴講者に関するテーマに関する情報を提供する。そして、研究テーマや分析の方法について検討する。 |
---|
9 | タイトル | 研究テーマと調査分析方法の検討① |
---|
事前学習 事後学習 | 【事前学習】各自の研究テーマや分析の方法についてプレゼンテーションできるようにする。
【事後学習】プレゼンテーションの結果から研究テーマや分析の方法について再検討する。 |
---|
授業内容 | 各自研究テーマや分析の方法についてプレゼンテーションを行う。そして、教師や聴講者の意見から研究テーマや分析の方法について再検討する。 |
---|
10 | タイトル | 研究テーマと調査分析方法の検討② |
---|
事前学習 事後学習 | 【事前学習】各自の研究テーマや分析の方法についてプレゼンテーションできるようにする。
【事後学習】プレゼンテーションの結果から研究テーマや分析の方法について再検討する。 |
---|
授業内容 | 各自研究テーマや分析の方法についてプレゼンテーションを行う。そして、教師や聴講者の意見から研究テーマや分析の方法について再検討する。 |
---|
11 | タイトル | 研究テーマと調査分析方法の検討③ |
---|
事前学習 事後学習 | 【事前学習】各自の研究テーマや分析の方法についてプレゼンテーションできるようにする。
【事後学習】プレゼンテーションの結果から研究テーマや分析の方法について再検討する。 |
---|
授業内容 | 各自研究テーマや分析の方法についてプレゼンテーションを行う。そして、教師や聴講者の意見から研究テーマや分析の方法について再検討する。 |
---|
12 | タイトル | 研究論文作成に向けたテーマや分析方法の再検討とプレゼンテーション① |
---|
事前学習 事後学習 | 【事前学習】各自の再構築した研究テーマや分析の方法についてプレゼンテーションできるようにする。
【事後学習】プレゼンテーションの結果から研究テーマや分析の方法について再検討する。 |
---|
授業内容 | 各自の再構築した研究テーマや分析の方法についてプレゼンテーションを行う。そして、その結果から研究テーマや分析の方法について掴むことができるようにする。 |
---|
13 | タイトル | 研究論文作成に向けたテーマや分析方法の再検討とプレゼンテーション② |
---|
事前学習 事後学習 | 【事前学習】各自の再構築した研究テーマや分析の方法についてプレゼンテーションできるようにする。
【事後学習】プレゼンテーションの結果から研究テーマや分析の方法について再検討する。 |
---|
授業内容 | 各自の再構築した研究テーマや分析の方法についてプレゼンテーションを行う。そして、その結果から研究テーマや分析の方法について掴むことができるようにする。 |
---|
14 | タイトル | 研究論文作成に向けたテーマや分析方法の再検討とプレゼンテーション③ |
---|
事前学習 事後学習 | 【事前学習】各自の再構築した研究テーマや分析の方法についてプレゼンテーションできるようにする。
【事後学習】プレゼンテーションの結果から研究テーマや分析の方法について再検討する。 |
---|
授業内容 | 各自の再構築した研究テーマや分析の方法についてプレゼンテーションを行う。そして、その結果から研究テーマや分析の方法について掴むことができるようにする。 |
---|
15 | タイトル | 研究論文に関するテーマの提出と今後の課題について |
---|
事前学習 事後学習 | 【事前学習】各自の再構築した研究テーマや分析の方法についてまとめる。
【事後学習】今後実施する調査や分析について整理する。 |
---|
授業内容 | 研究論文に関するテーマの提出と今後の課題について各自が整理して、実際に執筆にあたることができるようにする。 |
---|
16 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
17 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
18 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
19 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
20 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
21 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
22 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
23 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
24 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
25 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
26 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
27 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
28 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
29 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
30 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|