1 | タイトル | 持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals; SDGs)に関する輪読と発表 |
---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:発表の担当となったSDGについて、理解する。
事後学習:指導教員の指摘について、複数を実施する。 |
---|
授業内容 | 輪読による発表とディスカッション |
---|
2 | タイトル | 持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals; SDGs)に関する輪読と発表 |
---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:発表の担当となったSDGについて、理解する。
事後学習:指導教員の指摘について、複数を実施する。 |
---|
授業内容 | 輪読による発表とディスカッション |
---|
3 | タイトル | 持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals; SDGs)に関する輪読と発表 |
---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:発表の担当となったSDGについて、理解する。
事後学習:指導教員の指摘について、複数を実施する。 |
---|
授業内容 | 輪読による発表とディスカッション |
---|
4 | タイトル | 持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals; SDGs)に関する輪読と発表 |
---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:発表の担当となったSDGについて、理解する。
事後学習:指導教員の指摘について、複数を実施する。 |
---|
授業内容 | 輪読による発表とディスカッション |
---|
5 | タイトル | 持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals; SDGs)に関する輪読と発表 |
---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:発表の担当となったSDGについて、理解する。
事後学習:指導教員の指摘について、複数を実施する。 |
---|
授業内容 | 輪読による発表とディスカッション |
---|
6 | タイトル | 持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals; SDGs)に関する輪読と発表 |
---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:発表の担当となったSDGについて、理解する。
事後学習:指導教員の指摘について、複数を実施する。 |
---|
授業内容 | 輪読による発表とディスカッション |
---|
7 | タイトル | 持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals; SDGs)に関する輪読と発表 |
---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:発表の担当となったSDGについて、理解する。
事後学習:指導教員の指摘について、複数を実施する。 |
---|
授業内容 | 輪読による発表とディスカッション |
---|
8 | タイトル | 持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals; SDGs)に関する輪読と発表 |
---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:発表の担当となったSDGについて、理解する。
事後学習:指導教員の指摘について、複数を実施する。 |
---|
授業内容 | 輪読による発表とディスカッション |
---|
9 | タイトル | 持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals; SDGs)に関する輪読と発表 |
---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:発表の担当となったSDGについて、理解する。
事後学習:指導教員の指摘について、複数を実施する。 |
---|
授業内容 | 輪読による発表とディスカッション |
---|
10 | タイトル | 持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals; SDGs)に関する輪読と発表 |
---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:発表の担当となったSDGについて、理解する。
事後学習:指導教員の指摘について、複数を実施する。 |
---|
授業内容 | 輪読による発表とディスカッション |
---|
11 | タイトル | 持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals; SDGs)に関する輪読と発表 |
---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:発表の担当となったSDGについて、理解する。
事後学習:指導教員の指摘について、複数を実施する。 |
---|
授業内容 | 輪読による発表とディスカッション |
---|
12 | タイトル | 持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals; SDGs)に関する輪読と発表 |
---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:発表の担当となったSDGについて、理解する。
事後学習:指導教員の指摘について、複数を実施する。 |
---|
授業内容 | 輪読による発表とディスカッション |
---|
13 | タイトル | 持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals; SDGs)に関する輪読と発表 |
---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:発表の担当となったSDGについて、理解する。
事後学習:指導教員の指摘について、複数を実施する。 |
---|
授業内容 | 輪読による発表とディスカッション |
---|
14 | タイトル | 持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals; SDGs)に関する輪読と発表 |
---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:発表の担当となったSDGについて、理解する。
事後学習:指導教員の指摘について、複数を実施する。 |
---|
授業内容 | 輪読による発表とディスカッション |
---|
15 | タイトル | 持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals; SDGs)に関する輪読と発表 |
---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:発表の担当となったSDGについて、理解する。
事後学習:指導教員の指摘について、複数を実施する。 |
---|
授業内容 | 輪読による発表とディスカッション |
---|
16 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
17 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
18 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
19 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
20 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
21 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
22 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
23 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
24 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
25 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
26 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
27 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
28 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
29 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
30 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|