1 | タイトル | 発生・発達の生理と病理 【担当:小川恵】 |
---|
事前学習 事後学習 | ・扱われた専門用語の意味を自ら調べ直しましょう。
・その調べたことを,第三者に説明できるようにしましょう。 |
---|
授業内容 | 発生・発達の生理と病理 【担当:小川恵】 |
---|
2 | タイトル | 中枢神経系の生理と病理 【担当:小川恵】 |
---|
事前学習 事後学習 | ・扱われた専門用語の意味を自ら調べ直しましょう。
・その調べたことを,第三者に説明できるようにしましょう。 |
---|
授業内容 | 中枢神経系の生理と病理 【担当:小川恵】 |
---|
3 | タイトル | 学校教育における知的障害児への基本的な配慮事項(1)日常的な健康観察 【担当:小川恵】 |
---|
事前学習 事後学習 | ・扱われた専門用語の意味を自ら調べ直しましょう。
・その調べたことを,第三者に説明できるようにしましょう。 |
---|
授業内容 | 学校教育における知的障害児への基本的な配慮事項(1)日常的な健康観察 【担当:小川恵】 |
---|
4 | タイトル | 学校教育における知的障害児への基本的な配慮事項(2)校内支援体制 【担当:小川恵】 |
---|
事前学習 事後学習 | ・扱われた専門用語の意味を自ら調べ直しましょう。
・その調べたことを,第三者に説明できるようにしましょう。 |
---|
授業内容 | 学校教育における知的障害児への基本的な配慮事項(2)校内支援体制 【担当:小川恵】 |
---|
5 | タイトル | 学校教育における知的障害児への基本的な配慮事項(3)関係機関との連携 【担当:小川恵】 |
---|
事前学習 事後学習 | ・扱われた専門用語の意味を自ら調べ直しましょう。
・その調べたことを,第三者に説明できるようにしましょう。 |
---|
授業内容 | 学校教育における知的障害児への基本的な配慮事項(3)関係機関との連携 【担当:小川恵】 |
---|
6 | タイトル | 学校教育における知的障害児への基本的な配慮事項(4)個別の支援計画の意義【担当:小川恵】 |
---|
事前学習 事後学習 | ・扱われた専門用語の意味を自ら調べ直しましょう。
・その調べたことを,第三者に説明できるようにしましょう。 |
---|
授業内容 | 学校教育における知的障害児への基本的な配慮事項(4)個別の支援計画の意義【担当:小川恵】 |
---|
7 | タイトル | 学校教育における知的障害児への基本的な配慮事項(5)小・中学校での実践 【担当:小川恵】 |
---|
事前学習 事後学習 | ・扱われた専門用語の意味を自ら調べ直しましょう。
・その調べたことを,第三者に説明できるようにしましょう。 |
---|
授業内容 | 学校教育における知的障害児への基本的な配慮事項(5)小・中学校での実践 【担当:小川恵】 |
---|
8 | タイトル | 知的障害の原因疾患(1)代表的な疾患 【担当:畠山和男】 |
---|
事前学習 事後学習 | ・扱われた専門用語の意味を自ら調べ直しましょう。
・その調べたことを,第三者に説明できるようにしましょう。 |
---|
授業内容 | 知的障害の原因疾患(1)代表的な疾患 【担当:畠山和男】 |
---|
9 | タイトル | 知的障害の原因疾患(2)学校での配慮事項 【担当:畠山和男】 |
---|
事前学習 事後学習 | ・扱われた専門用語の意味を自ら調べ直しましょう。
・その調べたことを,第三者に説明できるようにしましょう。 |
---|
授業内容 | 知的障害の原因疾患(2)学校での配慮事項 【担当:畠山和男】 |
---|
10 | タイトル | 知的障害の原因疾患(3)関係機関との連携 【担当:畠山和男】 |
---|
事前学習 事後学習 | ・扱われた専門用語の意味を自ら調べ直しましょう。
・その調べたことを,第三者に説明できるようにしましょう。 |
---|
授業内容 | 知的障害の原因疾患(3)関係機関との連携 【担当:畠山和男】 |
---|
11 | タイトル | 肢体不自由の原因疾患(1)代表的な疾患 【担当:畠山和男】 |
---|
事前学習 事後学習 | ・扱われた専門用語の意味を自ら調べ直しましょう。
・その調べたことを,第三者に説明できるようにしましょう。 |
---|
授業内容 | 肢体不自由の原因疾患(1)代表的な疾患 【担当:畠山和男】 |
---|
12 | タイトル | 肢体不自由の原因疾患(2)学校での配慮事項【担当:畠山和男】 |
---|
事前学習 事後学習 | ・扱われた専門用語の意味を自ら調べ直しましょう。
・その調べたことを,第三者に説明できるようにしましょう。 |
---|
授業内容 | 肢体不自由の原因疾患(2)学校での配慮事項【担当:畠山和男】 |
---|
13 | タイトル | 病弱の原因疾患(1)代表的な疾患 【担当:畠山和男】 |
---|
事前学習 事後学習 | ・扱われた専門用語の意味を自ら調べ直しましょう。
・その調べたことを,第三者に説明できるようにしましょう。 |
---|
授業内容 | 病弱の原因疾患(1)代表的な疾患 【担当:畠山和男】 |
---|
14 | タイトル | 病弱の原因疾患(2)学校での配慮事項【担当:畠山和男】 |
---|
事前学習 事後学習 | ・扱われた専門用語の意味を自ら調べ直しましょう。
・その調べたことを,第三者に説明できるようにしましょう。 |
---|
授業内容 | 病弱の原因疾患(2)学校での配慮事項【担当:畠山和男】 |
---|
15 | タイトル | まとめ 【担当:古屋義博】 |
---|
事前学習 事後学習 | ・扱われた専門用語の意味を自ら調べ直しましょう。
・その調べたことを,第三者に説明できるようにしましょう。 |
---|
授業内容 | まとめ 【担当:古屋義博】 |
---|
16 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
17 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
18 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
19 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
20 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
21 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
22 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
23 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
24 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
25 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
26 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
27 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
28 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
29 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
30 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|