1 | タイトル | オリエンテーション |
---|
事前学習 事後学習 | 【事後】講読を決定した文献の該当する部分の講読を行う。発表担当者はレジュメ(内容の要約、討論点の案)を準備する。それ以外は、読んで不明な部分や意見交換すべき点などを考える。 |
---|
授業内容 | 本演習のねらいと進め方の確認、講読する文献についての決定を行う。 |
---|
2 | タイトル | 哲学・社会科学の文献講読(1) |
---|
事前学習 事後学習 | 【事前】該当する部分の講読を行う。発表担当者はレジュメ(内容の要約、討論点の案)を準備する。それ以外は、読んで不明な部分や意見交換すべき点などを考える。
【事後】各自で振り返りを行う。 |
---|
授業内容 | 哲学・社会科学の文献の該当箇所(1回目)の内容について、レジュメを基に議論し、内容の理解を深める。 |
---|
3 | タイトル | 哲学・社会科学の文献講読(2) |
---|
事前学習 事後学習 | 【事前】該当する部分の講読を行う。発表担当者はレジュメ(内容の要約、討論点の案)を準備する。それ以外は、読んで不明な部分や意見交換すべき点などを考える。
【事後】各自で振り返りを行う。 |
---|
授業内容 | 哲学・社会科学の文献の該当箇所(2回目)の内容について、レジュメを基に議論し、内容の理解を深める。 |
---|
4 | タイトル | 哲学・社会科学の文献講読(3) |
---|
事前学習 事後学習 | 【事前】該当する部分の講読を行う。発表担当者はレジュメ(内容の要約、討論点の案)を準備する。それ以外は、読んで不明な部分や意見交換すべき点などを考える。
【事後】各自で振り返りを行う。 |
---|
授業内容 | 哲学・社会科学の文献の該当箇所(3回目)の内容について、レジュメを基に議論し、内容の理解を深める。 |
---|
5 | タイトル | 哲学・社会科学の文献講読(4) |
---|
事前学習 事後学習 | 【事前】該当する部分の講読を行う。発表担当者はレジュメ(内容の要約、討論点の案)を準備する。それ以外は、読んで不明な部分や意見交換すべき点などを考える。
【事後】各自で振り返りを行う。 |
---|
授業内容 | 哲学・社会科学の文献の該当箇所(4回目)の内容について、レジュメを基に議論し、内容の理解を深める。 |
---|
6 | タイトル | 哲学・社会科学の文献講読(5) |
---|
事前学習 事後学習 | 【事前】該当する部分の講読を行う。発表担当者はレジュメ(内容の要約、討論点の案)を準備する。それ以外は、読んで不明な部分や意見交換すべき点などを考える。
【事後】各自で振り返りを行う。 |
---|
授業内容 | 哲学・社会科学の文献の該当箇所(5回目)の内容について、レジュメを基に議論し、内容の理解を深める。 |
---|
7 | タイトル | 哲学・社会科学の文献講読(6) |
---|
事前学習 事後学習 | 【事前】該当する部分の講読を行う。発表担当者はレジュメ(内容の要約、討論点の案)を準備する。それ以外は、読んで不明な部分や意見交換すべき点などを考える。
【事後】各自で振り返りを行う。 |
---|
授業内容 | 哲学・社会科学の文献の該当箇所(6回目)の内容について、レジュメを基に議論し、内容の理解を深める。 |
---|
8 | タイトル | 中間まとめと教育学文献の決定 |
---|
事前学習 事後学習 | 【事前】これまでの講読した内容についての振り返りを行う。
【事後】該当する部分の講読を行う。発表担当者はレジュメ(内容の要約、討論点の案)を準備する。それ以外は、読んで不明な部分や意見交換すべき点などを考える。 |
---|
授業内容 | 哲学・社会科学の講読文献の内容のまとめを行い、次回以降の教育学・教育方法学の文献を決定する。 |
---|
9 | タイトル | 教育学・教育方法学の文献講読(1) |
---|
事前学習 事後学習 | 【事前】該当する部分の講読を行う。発表担当者はレジュメ(内容の要約、討論点の案)を準備する。それ以外は、読んで不明な部分や意見交換すべき点などを考える。
【事後】各自で振り返りを行う。 |
---|
授業内容 | 教育学・教育方法学の文献の該当箇所(1回目)の内容について、レジュメを基に議論し、内容の理解を深める。 |
---|
10 | タイトル | 教育学・教育方法学の文献講読(2) |
---|
事前学習 事後学習 | 【事前】該当する部分の講読を行う。発表担当者はレジュメ(内容の要約、討論点の案)を準備する。それ以外は、読んで不明な部分や意見交換すべき点などを考える。
【事後】各自で振り返りを行う。 |
---|
授業内容 | 教育学・教育方法学の文献の該当箇所(2回目)の内容について、レジュメを基に議論し、内容の理解を深める。 |
---|
11 | タイトル | 教育学・教育方法学の文献講読(3) |
---|
事前学習 事後学習 | 【事前】該当する部分の講読を行う。発表担当者はレジュメ(内容の要約、討論点の案)を準備する。それ以外は、読んで不明な部分や意見交換すべき点などを考える。
【事後】各自で振り返りを行う。 |
---|
授業内容 | 教育学・教育方法学の文献の該当箇所(3回目)の内容について、レジュメを基に議論し、内容の理解を深める。 |
---|
12 | タイトル | 教育学・教育方法学の文献講読(4) |
---|
事前学習 事後学習 | 【事前】該当する部分の講読を行う。発表担当者はレジュメ(内容の要約、討論点の案)を準備する。それ以外は、読んで不明な部分や意見交換すべき点などを考える。
【事後】各自で振り返りを行う。 |
---|
授業内容 | 教育学・教育方法学の文献の該当箇所(4回目)の内容について、レジュメを基に議論し、内容の理解を深める。 |
---|
13 | タイトル | 教育学・教育方法学の文献講読(5) |
---|
事前学習 事後学習 | 【事前】該当する部分の講読を行う。発表担当者はレジュメ(内容の要約、討論点の案)を準備する。それ以外は、読んで不明な部分や意見交換すべき点などを考える。
【事後】各自で振り返りを行う。 |
---|
授業内容 | 教育学・教育方法学の文献の該当箇所(5回目)の内容について、レジュメを基に議論し、内容の理解を深める。 |
---|
14 | タイトル | 教育学・教育方法学の文献講読(6) |
---|
事前学習 事後学習 | 【事前】該当する部分の講読を行う。発表担当者はレジュメ(内容の要約、討論点の案)を準備する。それ以外は、読んで不明な部分や意見交換すべき点などを考える。
【事後】各自で振り返りを行う。 |
---|
授業内容 | 教育学・教育方法学の文献の該当箇所(6回目)の内容について、レジュメを基に議論し、内容の理解を深める。 |
---|
15 | タイトル | 教育学・教育方法学の文献講読(7)とまとめ |
---|
事前学習 事後学習 | 【事前】該当する部分の講読を行う。発表担当者はレジュメ(内容の要約、討論点の案)を準備する。それ以外は、読んで不明な部分や意見交換すべき点などを考える。
【事後】各自で振り返りを行う。 |
---|
授業内容 | 教育学・教育方法学の講読文献の内容のまとめを行い、各自の研究したいテーマについて意見交換を行う。 |
---|
16 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
17 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
18 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
19 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
20 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
21 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
22 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
23 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
24 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
25 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
26 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
27 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
28 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
29 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
30 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|