授業科目名
|
芸術学研究 (本年度非開講)
|
時間割番号
|
EEA244
|
担当教員名
|
平野 千枝子
|
開講学期・曜日・時限
|
後期・月・III
|
単位数
|
2
|
<対象学生>
|
芸術の歴史や理論を学びたい学生
|
<授業の目的>
|
テキストを講読し、芸術学上の論点を考察する。担当箇所において、要約・調査・発表の方法を学ぶ。
|
<本授業科目による獲得・涵養が特に期待されるコンピテンシー>(能力・資質)
|
|
<到達目標> 到達目標とは
|
|
<成績評価の方法>
|
|
<授業の方法>
|
テキストの講読。受講者による発表。解説。討議。
|
<受講に際して・学生へのメッセージ>
|
毎回テキストの該当箇所を事前に読んでくることを課します。受講人数によって予定した内容を変更することがあります。
|
<テキスト>
|
- ロザリンド・E.クラウス, 独身者たち, 平凡社, ISBN:978-4-582-23129-8
|
<参考書>
|
(未登録)
|
<授業計画の概要>
|
1 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
2 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
3 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
4 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
5 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
6 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
7 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
8 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
9 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
10 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
11 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
12 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
13 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
14 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
15 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
16 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
17 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
18 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
19 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
20 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
21 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
22 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
23 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
24 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
25 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
26 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
27 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
28 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
29 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
30 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
|
<前年度授業に対する改善要望等への対応> |
|
<備考>
|
(未登録)
|