1 | タイトル | 特別支援教育コーディネーターの役割:校内支援と地域支援 |
---|
事前学習 事後学習 | 学んだ内容を振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 |
---|
授業内容 | 特別支援教育コーディネーターの役割:校内支援と地域支援について説明します。 |
---|
2 | タイトル | 特別支援教育コーディネーターの役割:校内支援と地域支援 |
---|
事前学習 事後学習 | 学んだ内容を振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 |
---|
授業内容 | 特別支援教育コーディネーターの役割:校内支援と地域支援について説明します。 |
---|
3 | タイトル | スタートアップ研修:発達障害と学校不適応 |
---|
事前学習 事後学習 | 学んだ内容を振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 |
---|
授業内容 | スタートアップ研修:発達障害と学校不適応 |
---|
4 | タイトル | 事例検討会 :発達障害/知的障害 |
---|
事前学習 事後学習 | 学んだ内容を振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 |
---|
授業内容 | 事例について検討します。*発達障害、知的障害など |
---|
5 | タイトル | 事例検討会 :発達障害/知的障害 |
---|
事前学習 事後学習 | 学んだ内容を振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 |
---|
授業内容 | 事例について検討します。*発達障害、知的障害など |
---|
6 | タイトル | 事例検討会 :発達障害/知的障害 |
---|
事前学習 事後学習 | 学んだ内容を振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 |
---|
授業内容 | 事例について検討します。*発達障害、知的障害など |
---|
7 | タイトル | 事例検討会 肢体不自由について/病弱について |
---|
事前学習 事後学習 | 学んだ内容を振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 |
---|
授業内容 | 事例について検討します。*肢体不自由、病弱など |
---|
8 | タイトル | 事例検討会 肢体不自由について/病弱について |
---|
事前学習 事後学習 | 学んだ内容を振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 |
---|
授業内容 | 事例について検討します。*肢体不自由、病弱など |
---|
9 | タイトル | 事例検討会 高校生への支援について/軽度知的障害について |
---|
事前学習 事後学習 | 学んだ内容を振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 |
---|
授業内容 | 事例について検討します。*高校生への支援について/軽度知的障害について |
---|
10 | タイトル | 事例検討会 高校生への支援について/軽度知的障害について |
---|
事前学習 事後学習 | 学んだ内容を振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 |
---|
授業内容 | 事例について検討します。*高校生への支援について/軽度知的障害について |
---|
11 | タイトル | 事例検討会 高校生への支援について/軽度知的障害について |
---|
事前学習 事後学習 | 学んだ内容を振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 |
---|
授業内容 | 事例について検討します。*高校生への支援について/軽度知的障害について |
---|
12 | タイトル | 特別支援学校(肢体不自由)の訪問(2時間程度の見学)とカンファレンス |
---|
事前学習 事後学習 | 学んだ内容を振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 |
---|
授業内容 | 特別支援学校(肢体不自由)の訪問(2時間程度の見学)とカンファレンスを行います。 |
---|
13 | タイトル | 特別支援学校(肢体不自由)の訪問(2時間程度の見学)とカンファレンス |
---|
事前学習 事後学習 | 学んだ内容を振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 |
---|
授業内容 | 特別支援学校(肢体不自由)の訪問(2時間程度の見学)とカンファレンスを行います。 |
---|
14 | タイトル | 特別支援学校(知的障害)の訪問(2時間程度の見学)とカンファレンス |
---|
事前学習 事後学習 | 学んだ内容を振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 |
---|
授業内容 | 特別支援学校(知的障害)の訪問(2時間程度の見学)とカンファレンスを行います。 |
---|
15 | タイトル | 特別支援学校(知的障害)の訪問(2時間程度の見学)とカンファレンス |
---|
事前学習 事後学習 | 学んだ内容を振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 |
---|
授業内容 | 特別支援学校(知的障害)の訪問(2時間程度の見学)とカンファレンスを行います。 |
---|
16 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
17 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
18 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
19 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
20 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
21 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
22 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
23 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
24 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
25 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
26 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
27 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
28 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
29 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
30 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|