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授業科目名 | 視機能障害疾患実験 | ||||||||||||||
時間割番号 | PDM829 | ||||||||||||||
担当教員名 | 柏木 賢治 | ||||||||||||||
開講学期・曜日・時限 | 通期・(未登録)・(未登録) | 単位数 | 8 | ||||||||||||
<対象学生> | |||||||||||||||
(未登録) | |||||||||||||||
<授業の目的および概要> | |||||||||||||||
基礎的な視機能障害の理解の上で、具体的な病態のシュミレーションなどを行うことでより視機能障害の重要性を理解する。 | |||||||||||||||
<到達目標> | |||||||||||||||
患者の立場に立った疾患の理解を深める。 | |||||||||||||||
<授業の方法> | |||||||||||||||
講義の後に、シュミレーションなどの具体的実習を行う。 | |||||||||||||||
<成績評価の方法> | |||||||||||||||
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<受講に際して・学生へのメッセージ> | |||||||||||||||
(未登録) | |||||||||||||||
<テキスト> | |||||||||||||||
(未登録) | |||||||||||||||
<参考書> | |||||||||||||||
(未登録) | |||||||||||||||
<授業計画の概要> | |||||||||||||||
患者の立場で疾患を理解することを主眼とした授業を行う。それによって、より病態を理解すると同時に新たな対策の立案も可能としていく。 |