| 1 | タイトル | 山梨の気候と産業の調査1 | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 | 適宜、課題を設定 | 
|---|
| 授業内容 | 山梨の気候と産業について調査し、それらの関連性を議論する | 
|---|
| 2 | タイトル | 山梨の気候と産業の調査2 | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 | 適宜、課題を設定 | 
|---|
| 授業内容 | 山梨の気候と産業について調査し、それらの関連性を議論する | 
|---|
| 3 | タイトル | 山梨の気候と産業の調査3 | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 | 適宜、課題を設定 | 
|---|
| 授業内容 | 山梨の気候と産業について調査し、それらの関連性を議論する | 
|---|
| 4 | タイトル | 山梨の気候と産業の調査4 | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 | 適宜、課題を設定 | 
|---|
| 授業内容 | 山梨の気候と産業について調査し、それらの関連性を議論する | 
|---|
| 5 | タイトル | 山梨の気候と産業の調査5 | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 | 適宜、課題を設定 | 
|---|
| 授業内容 | 山梨の気候と産業について調査し、それらの関連性を議論する | 
|---|
| 6 | タイトル | 農場実習1 | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 | 適宜、課題を設定 | 
|---|
| 授業内容 | ブドウの生理と栽培方法・課題に関する講義、気候変動に対する適応策検討のグループワーク、ならびに、ブドウの収穫 | 
|---|
| 7 | タイトル | 農場実習2 | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 | 適宜、課題を設定 | 
|---|
| 授業内容 | ブドウの生理と栽培方法・課題に関する講義、気候変動に対する適応策検討のグループワーク、ならびに、ブドウの収穫 | 
|---|
| 8 | タイトル | 農場実習3 | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 | 適宜、課題を設定 | 
|---|
| 授業内容 | ブドウの生理と栽培方法・課題に関する講義、気候変動に対する適応策検討のグループワーク、ならびに、ブドウの収穫 | 
|---|
| 9 | タイトル | 農場実習4 | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 | 適宜、課題を設定 | 
|---|
| 授業内容 | ブドウの生理と栽培方法・課題に関する講義、気候変動に対する適応策検討のグループワーク、ならびに、ブドウの収穫 | 
|---|
| 10 | タイトル | 農場実習5 | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 | 適宜、課題を設定 | 
|---|
| 授業内容 | ブドウの生理と栽培方法・課題に関する講義、気候変動に対する適応策検討のグループワーク、ならびに、ブドウの収穫 | 
|---|
| 11 | タイトル | ブドウの分析・考察1 | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 | 適宜、課題を設定 | 
|---|
| 授業内容 | ブドウの品質の分析、おいしいブドウの判別方法の考察、ならびに、将来環境におけるブドウの品質と適応策検討のグループワーク | 
|---|
| 12 | タイトル | ブドウの分析・考察2 | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 | 適宜、課題を設定 | 
|---|
| 授業内容 | ブドウの品質の分析、おいしいブドウの判別方法の考察、ならびに、将来環境におけるブドウの品質と適応策検討のグループワーク | 
|---|
| 13 | タイトル | ブドウの分析・考察3 | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 | 適宜、課題を設定 | 
|---|
| 授業内容 | ブドウの品質の分析、おいしいブドウの判別方法の考察、ならびに、将来環境におけるブドウの品質と適応策検討のグループワーク | 
|---|
| 14 | タイトル | ブドウの分析・考察4 | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 | 適宜、課題を設定 | 
|---|
| 授業内容 | ブドウの品質の分析、おいしいブドウの判別方法の考察、ならびに、将来環境におけるブドウの品質と適応策検討のグループワーク | 
|---|
| 15 | タイトル | ブドウの分析・考察5 | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 | 適宜、課題を設定 | 
|---|
| 授業内容 | ブドウの品質の分析、おいしいブドウの判別方法の考察、ならびに、将来環境におけるブドウの品質と適応策検討のグループワーク | 
|---|
| 16 | タイトル |  | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 17 | タイトル |  | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 18 | タイトル |  | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 19 | タイトル |  | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 20 | タイトル |  | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 21 | タイトル |  | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 22 | タイトル |  | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 23 | タイトル |  | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 24 | タイトル |  | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 25 | タイトル |  | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 26 | タイトル |  | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 27 | タイトル |  | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 28 | タイトル |  | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 29 | タイトル |  | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 30 | タイトル |  | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|