| 1 | タイトル | ロールモデルによるアート型ワークショップ:ロール&アート「見る、知る、考える」 |
|---|
事前学習 事後学習 | 事後の振り返り |
|---|
| 授業内容 | 見る:フィールドワークとライブペインティングの観察。世界の部分である表現者への接近(仮) |
|---|
| 2 | タイトル | ロールモデルによるアート型ワークショップ:ロール&アート「見る、知る、考える」 |
|---|
事前学習 事後学習 | 事後の振り返り |
|---|
| 授業内容 | 見る:フィールドワークとライブペインティングの観察。世界の部分である表現者への接近(仮) |
|---|
| 3 | タイトル | ロールモデルによるアート型ワークショップ:ロール&アート「見る、知る、考える」 |
|---|
事前学習 事後学習 | 事後の振り返り |
|---|
| 授業内容 | 見る:フィールドワークとライブペインティングの観察。世界の部分である表現者への接近(仮) |
|---|
| 4 | タイトル | ロールモデルによるアート型ワークショップ:ロール&アート「見る、知る、考える」 |
|---|
事前学習 事後学習 | 事後の振り返り |
|---|
| 授業内容 | 見る:フィールドワークとライブペインティングの観察。世界の部分である表現者への接近(仮) |
|---|
| 5 | タイトル | ロールモデルによるアート型ワークショップ:ロール&アート「見る、知る、考える」 |
|---|
事前学習 事後学習 | 事後の振り返り |
|---|
| 授業内容 | 見る:フィールドワークとライブペインティングの観察。世界の部分である表現者への接近(仮) |
|---|
| 6 | タイトル | ロールモデルによるアート型ワークショップ:ロール&アート「見る、知る、考える」 |
|---|
事前学習 事後学習 | 事後の振り返り |
|---|
| 授業内容 | 知る:採取した物質を用いた実験や創作。既存の知識~わからなさ~腑に落ちる、への接近(仮) |
|---|
| 7 | タイトル | ロールモデルによるアート型ワークショップ:ロール&アート「見る、知る、考える」 |
|---|
事前学習 事後学習 | 事後の振り返り |
|---|
| 授業内容 | 知る:採取した物質を用いた実験や創作。既存の知識~わからなさ~腑に落ちる、への接近(仮) |
|---|
| 8 | タイトル | ロールモデルによるアート型ワークショップ:ロール&アート「見る、知る、考える」 |
|---|
事前学習 事後学習 | 事後の振り返り |
|---|
| 授業内容 | 知る:採取した物質を用いた実験や創作。既存の知識~わからなさ~腑に落ちる、への接近(仮) |
|---|
| 9 | タイトル | ロールモデルによるアート型ワークショップ:ロール&アート「見る、知る、考える」 |
|---|
事前学習 事後学習 | 事後の振り返り |
|---|
| 授業内容 | 知る:採取した物質を用いた実験や創作。既存の知識~わからなさ~腑に落ちる、への接近(仮) |
|---|
| 10 | タイトル | ロールモデルによるアート型ワークショップ:ロール&アート「見る、知る、考える」 |
|---|
事前学習 事後学習 | 事後の振り返り |
|---|
| 授業内容 | 知る:採取した物質を用いた実験や創作。既存の知識~わからなさ~腑に落ちる、への接近(仮) |
|---|
| 11 | タイトル | ロールモデルによるアート型ワークショップ:ロール&アート「見る、知る、考える」 |
|---|
事前学習 事後学習 | 事後の振り返り |
|---|
| 授業内容 | 考える:表現とは何か。野生の思考への回帰(仮) |
|---|
| 12 | タイトル | ロールモデルによるアート型ワークショップ:ロール&アート「見る、知る、考える」 |
|---|
事前学習 事後学習 | 事後の振り返り |
|---|
| 授業内容 | 考える:表現とは何か。野生の思考への回帰(仮) |
|---|
| 13 | タイトル | ロールモデルによるアート型ワークショップ:ロール&アート「見る、知る、考える」 |
|---|
事前学習 事後学習 | 事後の振り返り |
|---|
| 授業内容 | 考える:表現とは何か。野生の思考への回帰(仮) |
|---|
| 14 | タイトル | ロールモデルによるアート型ワークショップ:ロール&アート「見る、知る、考える」 |
|---|
事前学習 事後学習 | 事後の振り返り |
|---|
| 授業内容 | 考える:表現とは何か。野生の思考への回帰(仮) |
|---|
| 15 | タイトル | ロールモデルによるアート型ワークショップ:ロール&アート「見る、知る、考える」 |
|---|
事前学習 事後学習 | 事後の振り返り |
|---|
| 授業内容 | 考える:表現とは何か。野生の思考への回帰(仮) |
|---|
| 16 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 17 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 18 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 19 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 20 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 21 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 22 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 23 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 24 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 25 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 26 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 27 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 28 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 29 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 30 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|