| 1 | タイトル | 導入 |
|---|
事前学習 事後学習 | なし |
|---|
| 授業内容 | 科目のねらいとスケジュールの説明 |
|---|
| 2 | タイトル | ロールモデルによるアート型ワークショップ:ロール&アート「地域の魅力に気づく頭の体操」 |
|---|
事前学習 事後学習 | 事後の振り返り |
|---|
| 授業内容 | 概要:地域課題に向き合って現場で活躍する人々の紹介と、遊びの要素やアートの手法を意識して気づきと学びを促すワークショップを実施する。演者には、経験談を通してどのような知識が有益であったか、どのような失敗がありどのように対処したのか、などについても語ってもらい、履修者はグループワークにおいて今後の活動の想像と履修選択に役立てる。
・魅力を感じるとはどういうことか(商品、地域) |
|---|
| 3 | タイトル | ロールモデルによるアート型ワークショップ:ロール&アート「地域の魅力に気づく頭の体操」 |
|---|
事前学習 事後学習 | 事後の振り返り |
|---|
| 授業内容 | 概要:同上
・甲府の魅力を探してみる |
|---|
| 4 | タイトル | ロールモデルによるアート型ワークショップ:ロール&アート「地域の魅力に気づく頭の体操」 |
|---|
事前学習 事後学習 | なし |
|---|
| 授業内容 | 概要:同上
・甲府の魅力を探してみる |
|---|
| 5 | タイトル | ロール&アート「課題を資源に~逆境も推進力に変換するオモシロガリストR?とは」 |
|---|
事前学習 事後学習 | 事後の振り返り |
|---|
| 授業内容 | 概要:同上
・地域課題という言葉がわかりにくい人へ向けた哲学的アプローチ |
|---|
| 6 | タイトル | ロール&アート「課題を資源に~逆境も推進力に変換するオモシロガリストR?とは」 |
|---|
事前学習 事後学習 | 事後の振り返り |
|---|
| 授業内容 | 概要:同上
・地域課題という言葉がわかりにくい人へ向けた哲学的アプローチ |
|---|
| 7 | タイトル | ロール&アート「課題を資源に~逆境も推進力に変換するオモシロガリストR?とは」 |
|---|
事前学習 事後学習 | 事後の振り返り |
|---|
| 授業内容 | 概要:同上
・地域課題という言葉がわかりにくい人へ向けた哲学的アプローチ |
|---|
| 8 | タイトル | ロールモデルによるアート型ワークショップ:ロール&アート「地方での起業と地域づくり(仮)」 |
|---|
事前学習 事後学習 | 事後の振り返り |
|---|
| 授業内容 | 概要:同上
・地方で起業するとはどういうことか(予定) |
|---|
| 9 | タイトル | ロールモデルによるアート型ワークショップ:ロール&アート「地方での起業と地域づくり(仮)」 |
|---|
事前学習 事後学習 | 事後の振り返り |
|---|
| 授業内容 | 概要:同上
・地方で起業するとはどういうことか(予定) |
|---|
| 10 | タイトル | ロールモデルによるアート型ワークショップ:ロール&アート「地方での起業と地域づくり(仮)」 |
|---|
事前学習 事後学習 | 事後の振り返り |
|---|
| 授業内容 | 概要:同上
・地方で起業するとはどういうことか(予定) |
|---|
| 11 | タイトル | 学修プランの作成 |
|---|
事前学習 事後学習 | なし |
|---|
| 授業内容 | 学習プランに関するワークショップ |
|---|
| 12 | タイトル | 学修プランの作成 |
|---|
事前学習 事後学習 | なし |
|---|
| 授業内容 | 学習プランに関するワークショップ |
|---|
| 13 | タイトル | 学修プランの作成 |
|---|
事前学習 事後学習 | なし |
|---|
| 授業内容 | 学習プランに関する面談 |
|---|
| 14 | タイトル | 学修プランの作成 |
|---|
事前学習 事後学習 | なし |
|---|
| 授業内容 | 学習プランに関する面談 |
|---|
| 15 | タイトル | 学修プランの作成 |
|---|
事前学習 事後学習 | なし |
|---|
| 授業内容 | 学習プランに関する面談 |
|---|
| 16 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 17 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 18 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 19 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 20 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 21 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 22 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 23 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 24 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 25 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 26 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 27 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 28 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 29 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 30 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|