| 1 | タイトル | ガイダンス |
|---|
事前学習 事後学習 | 課題シートの記入
教員との打ち合わせ |
|---|
| 授業内容 | アシスト活動を行い、そこでの気づきや課題などをシートに記入する。
チームカンファレンスで、シートに基づいて報告を行い、支援活動についての検討を行う。 |
|---|
| 2 | タイトル | アシスト活動とカンファレンス |
|---|
事前学習 事後学習 | 課題シートの記入
教員との打ち合わせ |
|---|
| 授業内容 | アシスト活動を行い、そこでの気づきや課題などをシートに記入する。
チームカンファレンスで、シートに基づいて報告を行い、支援活動についての検討を行う。 |
|---|
| 3 | タイトル | アシスト活動とカンファレンス |
|---|
事前学習 事後学習 | 課題シートの記入
教員との打ち合わせ |
|---|
| 授業内容 | アシスト活動を行い、そこでの気づきや課題などをシートに記入する。
チームカンファレンスで、シートに基づいて報告を行い、支援活動についての検討を行う。 |
|---|
| 4 | タイトル | アシスト活動とカンファレンス |
|---|
事前学習 事後学習 | 課題シートの記入
教員との打ち合わせ |
|---|
| 授業内容 | アシスト活動を行い、そこでの気づきや課題などをシートに記入する。
チームカンファレンスで、シートに基づいて報告を行い、支援活動についての検討を行う。 |
|---|
| 5 | タイトル | アシスト活動とカンファレンス |
|---|
事前学習 事後学習 | 課題シートの記入
教員との打ち合わせ |
|---|
| 授業内容 | アシスト活動を行い、そこでの気づきや課題などをシートに記入する。
チームカンファレンスで、シートに基づいて報告を行い、支援活動についての検討を行う。 |
|---|
| 6 | タイトル | アシスト活動とカンファレンス |
|---|
事前学習 事後学習 | 課題シートの記入
教員との打ち合わせ |
|---|
| 授業内容 | アシスト活動を行い、そこでの気づきや課題などをシートに記入する。
チームカンファレンスで、シートに基づいて報告を行い、支援活動についての検討を行う。 |
|---|
| 7 | タイトル | アシスト活動とカンファレンス |
|---|
事前学習 事後学習 | 課題シートの記入
教員との打ち合わせ |
|---|
| 授業内容 | アシスト活動を行い、そこでの気づきや課題などをシートに記入する。
チームカンファレンスで、シートに基づいて報告を行い、支援活動についての検討を行う。 |
|---|
| 8 | タイトル | 中間報告 |
|---|
事前学習 事後学習 | 課題シートの記入
中間報告書の作成 |
|---|
| 授業内容 | 前半のアシスト活動を振り返り、後半の活動のための自分の課題、指導方針をまとめることができる。 |
|---|
| 9 | タイトル | アシスト活動とカンファレンス |
|---|
事前学習 事後学習 | 課題シートの記入
教員との打ち合わせ |
|---|
| 授業内容 | アシスト活動を行い、そこでの気づきや課題などをシートに記入する。
チームカンファレンスで、シートに基づいて報告を行い、支援活動についての検討を行う。 |
|---|
| 10 | タイトル | アシスト活動とカンファレンス |
|---|
事前学習 事後学習 | 課題シートの記入
教員との打ち合わせ |
|---|
| 授業内容 | アシスト活動を行い、そこでの気づきや課題などをシートに記入する。
チームカンファレンスで、シートに基づいて報告を行い、支援活動についての検討を行う。 |
|---|
| 11 | タイトル | アシスト活動とカンファレンス |
|---|
事前学習 事後学習 | 課題シートの記入
教員との打ち合わせ |
|---|
| 授業内容 | アシスト活動を行い、そこでの気づきや課題などをシートに記入する。
チームカンファレンスで、シートに基づいて報告を行い、支援活動についての検討を行う。 |
|---|
| 12 | タイトル | アシスト活動とカンファレンス |
|---|
事前学習 事後学習 | 課題シートの記入
教員との打ち合わせ |
|---|
| 授業内容 | アシスト活動を行い、そこでの気づきや課題などをシートに記入する。
チームカンファレンスで、シートに基づいて報告を行い、支援活動についての検討を行う。 |
|---|
| 13 | タイトル | アシスト活動とカンファレンス |
|---|
事前学習 事後学習 | 課題シートの記入
教員との打ち合わせ |
|---|
| 授業内容 | アシスト活動を行い、そこでの気づきや課題などをシートに記入する。
チームカンファレンスで、シートに基づいて報告を行い、支援活動についての検討を行う。 |
|---|
| 14 | タイトル | アシスト活動とカンファレンス |
|---|
事前学習 事後学習 | 課題シートの記入
教員との打ち合わせ |
|---|
| 授業内容 | アシスト活動を行い、そこでの気づきや課題などをシートに記入する。
チームカンファレンスで、シートに基づいて報告を行い、支援活動についての検討を行う。 |
|---|
| 15 | タイトル | まとめ |
|---|
事前学習 事後学習 | 課題シートの記入
まとめシートへの記入 |
|---|
| 授業内容 | これまでの活動を振り返り、自身の成長と課題について振り返り、まとめることができる。 |
|---|
| 16 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 17 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 18 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 19 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 20 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 21 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 22 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 23 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 24 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 25 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 26 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 27 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 28 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 29 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 30 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|