| 1 | タイトル | ハウスごとに準備された研修課題を実施し、それを通じて研究計画・起業計画の立案に必要な知識・技能を習得する。 |
|---|
事前学習 事後学習 | ハウス教員の指示に従う。 |
|---|
| 授業内容 | ハウスごとに異なる内容となる。 |
|---|
| 2 | タイトル | ハウスごとに準備された研修課題を実施し、それを通じて研究計画・起業計画の立案に必要な知識・技能を習得する。 |
|---|
事前学習 事後学習 | ハウス教員の指示に従う。 |
|---|
| 授業内容 | ハウスごとに異なる内容となる。 |
|---|
| 3 | タイトル | ハウスごとに準備された研修課題を実施し、それを通じて研究計画・起業計画の立案に必要な知識・技能を習得する。 |
|---|
事前学習 事後学習 | ハウス教員の指示に従う。 |
|---|
| 授業内容 | ハウスごとに異なる内容となる。 |
|---|
| 4 | タイトル | ハウスごとに準備された研修課題を実施し、それを通じて研究計画・起業計画の立案に必要な知識・技能を習得する。 |
|---|
事前学習 事後学習 | ハウス教員の指示に従う。 |
|---|
| 授業内容 | ハウスごとに異なる内容となる。 |
|---|
| 5 | タイトル | ハウスごとに準備された研修課題を実施し、それを通じて研究計画・起業計画の立案に必要な知識・技能を習得する。 |
|---|
事前学習 事後学習 | ハウス教員の指示に従う。 |
|---|
| 授業内容 | ハウスごとに異なる内容となる。 |
|---|
| 6 | タイトル | ハウスごとに準備された研修課題を実施し、それを通じて研究計画・起業計画の立案に必要な知識・技能を習得する。 |
|---|
事前学習 事後学習 | ハウス教員の指示に従う。 |
|---|
| 授業内容 | ハウスごとに異なる内容となる。 |
|---|
| 7 | タイトル | ハウスごとに準備された研修課題を実施し、それを通じて研究計画・起業計画の立案に必要な知識・技能を習得する。 |
|---|
事前学習 事後学習 | ハウス教員の指示に従う。 |
|---|
| 授業内容 | ハウスごとに異なる内容となる。 |
|---|
| 8 | タイトル | ハウスごとに準備された研修課題を実施し、それを通じて研究計画・起業計画の立案に必要な知識・技能を習得する。 |
|---|
事前学習 事後学習 | ハウス教員の指示に従う。 |
|---|
| 授業内容 | ハウスごとに異なる内容となる。 |
|---|
| 9 | タイトル | ハウスごとに準備された研修課題を実施し、それを通じて研究計画・起業計画の立案に必要な知識・技能を習得する。 |
|---|
事前学習 事後学習 | ハウス教員の指示に従う。 |
|---|
| 授業内容 | ハウスごとに異なる内容となる。 |
|---|
| 10 | タイトル | ハウスごとに準備された研修課題を実施し、それを通じて研究計画・起業計画の立案に必要な知識・技能を習得する。 |
|---|
事前学習 事後学習 | ハウス教員の指示に従う。 |
|---|
| 授業内容 | ハウスごとに異なる内容となる。 |
|---|
| 11 | タイトル | 研究計画・起業計画を立案し、計画書を執筆する。 |
|---|
事前学習 事後学習 | ハウス教員の指示に従う。 |
|---|
| 授業内容 | ハウスごとに異なる内容となる。 |
|---|
| 12 | タイトル | 研究計画・起業計画を立案し、計画書を執筆する。 |
|---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:研究テーマ・計画の大枠を考案する。事後学習:教員からのアドバイスを受け,さらに計画を検討する。 |
|---|
| 授業内容 | ・研究テーマ・計画の大枠をハウス教員に示し,アドバイスを受ける。
・自身として研究計画を立案し,計画書を執筆する。執筆完了したらハウス教員に提出し,アドバイスを受ける。 |
|---|
| 13 | タイトル | 研究計画・起業計画を立案し、計画書を執筆する。 |
|---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:教員からのアドバイスを受け,さらに計画を検討する。事後学習:ハウス教員の指示に従う。 |
|---|
| 授業内容 | ・ハウス教員から受けたアドバイスを参考にして,研究計画書を推敲する。
・完成版をハウス教員に提出し,確認印をもらう。 |
|---|
| 14 | タイトル | ハウスの活動内容を新入生に紹介するためのプレゼンテーション資料を作成する。 |
|---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:プレゼンテーションソフトの使用法を復習する。プレゼンテーション資料の大枠を準備する。事後学習:ハウス教員のアドバイスを受けて,プレゼンテーション資料を改善する。 |
|---|
| 授業内容 | ・4分間のプレゼンテーションを想定して,1年生に当該ハウスでの活動の魅力を伝えるプレゼンテーション資料を作成する。
・ハウス教員に対してプレゼンテーションを行い,内容のみならず発表技術を含めてアドバイスを受ける。 |
|---|
| 15 | タイトル | 自身で作成した資料を用いてプレゼンテーションを実施する。 |
|---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:発表時間厳守を念頭において,発表練習を行う。事後学習:発表内容・技術についてハウス教員からのフィードバックを受け,次のプレゼンテーション機会にそなえて振り返りを行う。 |
|---|
| 授業内容 | ・1年生を対象としたマイハウス活動説明会において4分間のプレゼンテーションを行い,当該ハウスの活動を紹介する。
・1年生からの質問があった場合には応対し,ハウス活動に取り組むことの得失を伝える。 |
|---|
| 16 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 17 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 18 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 19 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 20 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 21 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 22 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 23 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 24 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 25 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 26 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 27 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 28 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 29 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 30 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|