| 1 | タイトル | オリエンテーション |
|---|
事前学習 事後学習 | 授業内で指示する |
|---|
| 授業内容 | 授業内容について説明し、障害児心理学研究の概観について理解を図る。 |
|---|
| 2 | タイトル | 文献検索の方法と研究の進め方 |
|---|
事前学習 事後学習 | 授業で指示する |
|---|
| 授業内容 | 文献検索の方法について演習を通して学ぶ |
|---|
| 3 | タイトル | 障害児心理学に関する論文講読とディスカッション① |
|---|
事前学習 事後学習 | 発表担当分について、資料を事前に作成する。
他の受講生の発表内容について、各自でまとめて記録する。 |
|---|
| 授業内容 | 障害児心理学に関する最新の国内論文をいくつか提示し、各自の興味のあるものを選択し、発表し、ディスカッションを行う。
論文については、授業内で指示する。 |
|---|
| 4 | タイトル | 障害児心理学に関する論文講読とディスカッション② |
|---|
事前学習 事後学習 | 発表担当分について、資料を事前に作成する。
他の受講生の発表内容について、各自でまとめて記録する。 |
|---|
| 授業内容 | 障害児心理学に関する最新の国内論文をいくつか提示し、各自の興味のあるものを選択し、発表し、ディスカッションを行う。
論文については、授業内で指示する。 |
|---|
| 5 | タイトル | 障害児心理学に関する論文講読とディスカッション③ |
|---|
事前学習 事後学習 | 発表担当分について、資料を事前に作成する。
他の受講生の発表内容について、各自でまとめて記録する。 |
|---|
| 授業内容 | 障害児心理学に関する最新の国内論文をいくつか提示し、各自の興味のあるものを選択し、発表し、ディスカッションを行う。
論文については、授業内で指示する。 |
|---|
| 6 | タイトル | 障害児心理学に関する論文講読とディスカッション④ |
|---|
事前学習 事後学習 | 発表担当分について、資料を事前に作成する。
他の受講生の発表内容について、各自でまとめて記録する。 |
|---|
| 授業内容 | 障害児心理学に関する最新の国内論文をいくつか提示し、各自の興味のあるものを選択し、発表し、ディスカッションを行う。
論文については、授業内で指示する。 |
|---|
| 7 | タイトル | 障害児心理学に関する論文講読とディスカッション⑤ |
|---|
事前学習 事後学習 | 発表担当分について、資料を事前に作成する。
他の受講生の発表内容について、各自でまとめて記録する。 |
|---|
| 授業内容 | 障害児心理学に関する最新の国内論文をいくつか提示し、各自の興味のあるものを選択し、発表し、ディスカッションを行う。
論文については、授業内で指示する。 |
|---|
| 8 | タイトル | 障害児心理学に関する論文講読とディスカッション⑥ |
|---|
事前学習 事後学習 | 発表担当分について、資料を事前に作成する。
他の受講生の発表内容について、各自でまとめて記録する。 |
|---|
| 授業内容 | 障害児心理学に関する最新の国内論文をいくつか提示し、各自の興味のあるものを選択し、発表し、ディスカッションを行う。
論文については、授業内で指示する。 |
|---|
| 9 | タイトル | 障害児心理学に関する英文講読とディスカッション① |
|---|
事前学習 事後学習 | 発表担当分について、資料を事前に作成する。
他の受講生の発表内容について、各自でまとめて記録する。 |
|---|
| 授業内容 | 障害児心理学に関する最新の英語論文をいくつか提示し、各自の興味のあるものを選択し、発表し、ディスカッションを行う。
論文については、授業内で指示する。 |
|---|
| 10 | タイトル | 障害児心理学に関する英文講読とディスカッション② |
|---|
事前学習 事後学習 | 発表担当分について、資料を事前に作成する。
他の受講生の発表内容について、各自でまとめて記録する。 |
|---|
| 授業内容 | 障害児心理学に関する最新の英語論文をいくつか提示し、各自の興味のあるものを選択し、発表し、ディスカッションを行う。
論文については、授業内で指示する。 |
|---|
| 11 | タイトル | 障害児心理学に関する英文講読とディスカッション③ |
|---|
事前学習 事後学習 | 発表担当分について、資料を事前に作成する。
他の受講生の発表内容について、各自でまとめて記録する。 |
|---|
| 授業内容 | 障害児心理学に関する最新の英語論文をいくつか提示し、各自の興味のあるものを選択し、発表し、ディスカッションを行う。
論文については、授業内で指示する。 |
|---|
| 12 | タイトル | 障害児心理学に関する英文講読とディスカッション④ |
|---|
事前学習 事後学習 | 発表担当分について、資料を事前に作成する。
他の受講生の発表内容について、各自でまとめて記録する。 |
|---|
| 授業内容 | 障害児心理学に関する最新の英語論文をいくつか提示し、各自の興味のあるものを選択し、発表し、ディスカッションを行う。
論文については、授業内で指示する。 |
|---|
| 13 | タイトル | 障害児心理学に関する英文講読とディスカッション⑤ |
|---|
事前学習 事後学習 | 発表担当分について、資料を事前に作成する。
他の受講生の発表内容について、各自でまとめて記録する。 |
|---|
| 授業内容 | 障害児心理学に関する最新の英語論文をいくつか提示し、各自の興味のあるものを選択し、発表し、ディスカッションを行う。
論文については、授業内で指示する。 |
|---|
| 14 | タイトル | 障害児心理学に関する英文講読とディスカッション⑥ |
|---|
事前学習 事後学習 | 発表担当分について、資料を事前に作成する。
他の受講生の発表内容について、各自でまとめて記録する。 |
|---|
| 授業内容 | 障害児心理学に関する最新の英語論文をいくつか提示し、各自の興味のあるものを選択し、発表し、ディスカッションを行う。
論文については、授業内で指示する。 |
|---|
| 15 | タイトル | 授業のまとめと研究テーマの選定 |
|---|
事前学習 事後学習 | 授業内で指示する |
|---|
| 授業内容 | 各自の興味のあるテーマを発表し、後期の授業に向けた準備について検討する。 |
|---|
| 16 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 17 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 18 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 19 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 20 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 21 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 22 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 23 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 24 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 25 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 26 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 27 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 28 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 29 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 30 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|