| 1 | タイトル | 特別支援教育コーディネーターと特別支援教育の理念との関係 | 
|---|
事前学習 事後学習 | ・タイトルに関係する用語の意味を調べましょう。
 ・学んだ内容をMoodleで振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 | 
|---|
| 授業内容 | 特別支援教育コーディネーターと特別支援教育の理念との関係について説明し、ディスカッションをします。 | 
|---|
| 2 | タイトル | 特別支援教育と教育制度改革 | 
|---|
事前学習 事後学習 | ・タイトルに関係する用語の意味を調べましょう。
 ・学んだ内容をMoodleで振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 | 
|---|
| 授業内容 | 特別支援教育と教育制度改革について説明し、ディスカッションをします。 | 
|---|
| 3 | タイトル | 特別支援教育コーディネーターの校内分掌 | 
|---|
事前学習 事後学習 | ・タイトルに関係する用語の意味を調べましょう。
 ・学んだ内容をMoodleで振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 | 
|---|
| 授業内容 | 特別支援教育コーディネーターの校内分掌について説明し、ディスカッションをします。 | 
|---|
| 4 | タイトル | 校内支援体制の整備 | 
|---|
事前学習 事後学習 | ・タイトルに関係する用語の意味を調べましょう。
 ・学んだ内容をMoodleで振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 | 
|---|
| 授業内容 | 校内支援体制の整備について説明し、ディスカッションをします。 | 
|---|
| 5 | タイトル | 特別支援教育コーディネーターの役割 | 
|---|
事前学習 事後学習 | ・タイトルに関係する用語の意味を調べましょう。
 ・学んだ内容をMoodleで振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 | 
|---|
| 授業内容 | 特別支援教育コーディネーターの役割について説明し、ディスカッションをします。 | 
|---|
| 6 | タイトル | 特別支援教育コーディネーターによる校内支援 | 
|---|
事前学習 事後学習 | ・タイトルに関係する用語の意味を調べましょう。
 ・学んだ内容をMoodleで振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 | 
|---|
| 授業内容 | 特別支援教育コーディネーターによる校内支援について説明し、ディスカッションをします。 | 
|---|
| 7 | タイトル | 特別支援教育コーディネーターによる地域支援(就学前) | 
|---|
事前学習 事後学習 | ・タイトルに関係する用語の意味を調べましょう。
 ・学んだ内容をMoodleで振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 | 
|---|
| 授業内容 | 特別支援教育コーディネーターによる地域支援(就学前)について説明し、ディスカッションをします。 | 
|---|
| 8 | タイトル | 特別支援教育コーディネーターによる地域支援(就学後) | 
|---|
事前学習 事後学習 | ・タイトルに関係する用語の意味を調べましょう。
 ・学んだ内容をMoodleで振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 | 
|---|
| 授業内容 | 特別支援教育コーディネーターによる地域支援(就学後)について説明し、ディスカッションをします。 | 
|---|
| 9 | タイトル | 特別支援教育コーディネーターによる保護者への支援 | 
|---|
事前学習 事後学習 | ・タイトルに関係する用語の意味を調べましょう。
 ・学んだ内容をMoodleで振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 | 
|---|
| 授業内容 | 特別支援教育コーディネーターによる保護者への支援について説明し、ディスカッションをします。 | 
|---|
| 10 | タイトル | 個別の教育支援計画への支援 | 
|---|
事前学習 事後学習 | ・タイトルに関係する用語の意味を調べましょう。
 ・学んだ内容をMoodleで振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 | 
|---|
| 授業内容 | 個別の教育支援計画への支援について説明し、ディスカッションをします。 | 
|---|
| 11 | タイトル | 個別の指導計画への支援 | 
|---|
事前学習 事後学習 | ・タイトルに関係する用語の意味を調べましょう。
 ・学んだ内容をMoodleで振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 | 
|---|
| 授業内容 | 個別の指導計画への支援について説明し、ディスカッションをします。 | 
|---|
| 12 | タイトル | 特別支援教育コーディネーターと校内の連携 | 
|---|
事前学習 事後学習 | ・タイトルに関係する用語の意味を調べましょう。
 ・学んだ内容をMoodleで振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 | 
|---|
| 授業内容 | 特別支援教育コーディネーターと校内の連携について説明し、ディスカッションをします。 | 
|---|
| 13 | タイトル | 特別支援教育コーディネーターと校外関連機関との連携 | 
|---|
事前学習 事後学習 | ・タイトルに関係する用語の意味を調べましょう。
 ・学んだ内容をMoodleで振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 | 
|---|
| 授業内容 | 特別支援教育コーディネーターと校外関連機関との連携について説明し、ディスカッションをします。 | 
|---|
| 14 | タイトル | 特別支援教育コーディネーターの今後の課題 | 
|---|
事前学習 事後学習 | ・タイトルに関係する用語の意味を調べましょう。
 ・学んだ内容をMoodleで振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 | 
|---|
| 授業内容 | 特別支援教育コーディネーターの今後の課題について説明し、ディスカッションをします。 | 
|---|
| 15 | タイトル | 特別支援教育コーディネーターとインクルーシブ教育システム(総括) | 
|---|
事前学習 事後学習 | ・タイトルに関係する用語の意味を調べましょう。
 ・学んだ内容をMoodleで振り返り、用語や自分の考えを整理しましょう。 | 
|---|
| 授業内容 | 特別支援教育コーディネーターとインクルーシブ教育システム(総括)について説明し、ディスカッションをします。 | 
|---|
| 16 | タイトル |  | 
|---|
事前学習 事後学習 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 17 | タイトル |  | 
|---|
事前学習 事後学習 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 18 | タイトル |  | 
|---|
事前学習 事後学習 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 19 | タイトル |  | 
|---|
事前学習 事後学習 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 20 | タイトル |  | 
|---|
事前学習 事後学習 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 21 | タイトル |  | 
|---|
事前学習 事後学習 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 22 | タイトル |  | 
|---|
事前学習 事後学習 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 23 | タイトル |  | 
|---|
事前学習 事後学習 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 24 | タイトル |  | 
|---|
事前学習 事後学習 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 25 | タイトル |  | 
|---|
事前学習 事後学習 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 26 | タイトル |  | 
|---|
事前学習 事後学習 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 27 | タイトル |  | 
|---|
事前学習 事後学習 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 28 | タイトル |  | 
|---|
事前学習 事後学習 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 29 | タイトル |  | 
|---|
事前学習 事後学習 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 30 | タイトル |  | 
|---|
事前学習 事後学習 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|