1 | タイトル | オンボーディング |
---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:教材を入手する(1時間)。
事後学習:教材のまえがき、あとがきを読み、全体を概観する(1時間)。 |
---|
授業内容 | セミナーの目的、教材の概要説明、発表と議論の方法に関する説明、発表担当者の割り振りを行う。 |
---|
2 | タイトル | 文献の輪読と議論 |
---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:指定された章について読む(2時間)。発表担当者はレジュメを作成する(3時間)。
事後学習:指定された章について再度読み、追加的な調査を行う(2時間)。 |
---|
授業内容 | 発表担当者がレジュメを用いて指定された章をレビューする。全員で議論する。 |
---|
3 | タイトル | 文献の輪読と議論 |
---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:指定された章について読む(2時間)。発表担当者はレジュメを作成する(3時間)。
事後学習:指定された章について再度読み、追加的な調査を行う(2時間)。 |
---|
授業内容 | 発表担当者がレジュメを用いて指定された章をレビューする。全員で議論する。 |
---|
4 | タイトル | 文献の輪読と議論 |
---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:指定された章について読む(2時間)。発表担当者はレジュメを作成する(3時間)。
事後学習:指定された章について再度読み、追加的な調査を行う(2時間)。 |
---|
授業内容 | 発表担当者がレジュメを用いて指定された章をレビューする。全員で議論する。 |
---|
5 | タイトル | 文献の輪読と議論 |
---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:指定された章について読む(2時間)。発表担当者はレジュメを作成する(3時間)。
事後学習:指定された章について再度読み、追加的な調査を行う(2時間)。 |
---|
授業内容 | 発表担当者がレジュメを用いて指定された章をレビューする。全員で議論する。 |
---|
6 | タイトル | 文献の輪読と議論 |
---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:指定された章について読む(2時間)。発表担当者はレジュメを作成する(3時間)。
事後学習:指定された章について再度読み、追加的な調査を行う(2時間)。 |
---|
授業内容 | 発表担当者がレジュメを用いて指定された章をレビューする。全員で議論する。 |
---|
7 | タイトル | 文献の輪読と議論 |
---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:指定された章について読む(2時間)。発表担当者はレジュメを作成する(3時間)。
事後学習:指定された章について再度読み、追加的な調査を行う(2時間)。 |
---|
授業内容 | 発表担当者がレジュメを用いて指定された章をレビューする。全員で議論する。 |
---|
8 | タイトル | 文献の輪読と議論 |
---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:指定された章について読む(2時間)。発表担当者はレジュメを作成する(3時間)。
事後学習:指定された章について再度読み、追加的な調査を行う(2時間)。 |
---|
授業内容 | 発表担当者がレジュメを用いて指定された章をレビューする。全員で議論する。 |
---|
9 | タイトル | 文献の輪読と議論 |
---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:指定された章について読む(2時間)。発表担当者はレジュメを作成する(3時間)。
事後学習:指定された章について再度読み、追加的な調査を行う(2時間)。 |
---|
授業内容 | 発表担当者がレジュメを用いて指定された章をレビューする。全員で議論する。 |
---|
10 | タイトル | 文献の輪読と議論 |
---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:指定された章について読む(2時間)。発表担当者はレジュメを作成する(3時間)。
事後学習:指定された章について再度読み、追加的な調査を行う(2時間)。 |
---|
授業内容 | 発表担当者がレジュメを用いて指定された章をレビューする。全員で議論する。 |
---|
11 | タイトル | 文献の輪読と議論 |
---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:指定された章について読む(2時間)。発表担当者はレジュメを作成する(3時間)。
事後学習:指定された章について再度読み、追加的な調査を行う(2時間)。 |
---|
授業内容 | 発表担当者がレジュメを用いて指定された章をレビューする。全員で議論する。 |
---|
12 | タイトル | 文献の輪読と議論 |
---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:指定された章について読む(2時間)。発表担当者はレジュメを作成する(3時間)。
事後学習:指定された章について再度読み、追加的な調査を行う(2時間)。 |
---|
授業内容 | 発表担当者がレジュメを用いて指定された章をレビューする。全員で議論する。 |
---|
13 | タイトル | 文献の輪読と議論 |
---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:指定された章について読む(2時間)。発表担当者はレジュメを作成する(3時間)。
事後学習:指定された章について再度読み、追加的な調査を行う(2時間)。 |
---|
授業内容 | 発表担当者がレジュメを用いて指定された章をレビューする。全員で議論する。 |
---|
14 | タイトル | 文献の輪読と議論 |
---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:指定された章について読む(2時間)。発表担当者はレジュメを作成する(3時間)。
事後学習:指定された章について再度読み、追加的な調査を行う(2時間)。 |
---|
授業内容 | 発表担当者がレジュメを用いて指定された章をレビューする。全員で議論する。 |
---|
15 | タイトル | 文献の輪読と議論 |
---|
事前学習 事後学習 | 事前学習:指定された章について読む(2時間)。発表担当者はレジュメを作成する(3時間)。
事後学習:指定された章について再度読み、追加的な調査を行う(2時間)。 |
---|
授業内容 | 発表担当者がレジュメを用いて指定された章をレビューする。全員で議論する。 |
---|
16 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
17 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
18 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
19 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
20 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
21 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
22 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
23 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
24 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
25 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
26 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
27 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
28 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
29 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|
30 | タイトル | |
---|
事前学習 事後学習 | |
---|
授業内容 | |
---|