| 1 | タイトル | ガイダンス | 
|---|
事前学習 事後学習 | 【事前準備】関心のある研究テーマを報告できるようにする | 
|---|
| 授業内容 | ・卒業論文提出に向けた2年間の過ごし方や今年度の研究室運営の方法などを説明する。
 ・各自の研究希望テーマ(4月段階のもの)を発表し、参加者で共有する。 | 
|---|
| 2 | タイトル | 地域資源マネジメント/観光地経営に関する論文等の輪読 | 
|---|
事前学習 事後学習 | 【事前準備】発表に向けた論文講読・分析及びレジュメ作成 | 
|---|
| 授業内容 | ・論文の輪読を通じて当該領域に関する研究手法等を学ぶ | 
|---|
| 3 | タイトル | 地域資源マネジメント/観光地経営に関する論文等の輪読 | 
|---|
事前学習 事後学習 | 【事前準備】発表に向けた論文講読・分析及びレジュメ作成 | 
|---|
| 授業内容 | ・論文の輪読を通じて当該領域に関する研究手法等を学ぶ | 
|---|
| 4 | タイトル | 地域資源マネジメント/観光地経営に関する論文等の輪読 | 
|---|
事前学習 事後学習 | 【事前準備】発表に向けた論文講読・分析及びレジュメ作成 | 
|---|
| 授業内容 | ・論文の輪読を通じて当該領域に関する研究手法等を学ぶ | 
|---|
| 5 | タイトル | 地域資源マネジメント/観光地経営に関する論文等の輪読 | 
|---|
事前学習 事後学習 | 【事前準備】発表に向けた論文講読・分析及びレジュメ作成 | 
|---|
| 授業内容 | ・論文の輪読を通じて当該領域に関する研究手法等を学ぶ | 
|---|
| 6 | タイトル | 先行研究のレビューとそれに基づくディスカッションを通じた研究課題の設定 | 
|---|
事前学習 事後学習 | 【事前準備】発表に向けた論文講読・分析及びレジュメ作成 | 
|---|
| 授業内容 | ・各自の関心に基づき先行研究のレビューを行い、発表する。ディスカッションを通じて、卒業論文で取り組む研究課題を定める。 | 
|---|
| 7 | タイトル | 先行研究のレビューとそれに基づくディスカッションを通じた研究課題の設定 | 
|---|
事前学習 事後学習 | 【事前準備】発表に向けた論文講読・分析及びレジュメ作成 | 
|---|
| 授業内容 | ・各自の関心に基づき先行研究のレビューを行い、発表する。ディスカッションを通じて、卒業論文で取り組む研究課題を定める。 | 
|---|
| 8 | タイトル | 先行研究のレビューとそれに基づくディスカッションを通じた研究課題の設定 | 
|---|
事前学習 事後学習 | 【事前準備】発表に向けた論文講読・分析及びレジュメ作成 | 
|---|
| 授業内容 | ・各自の関心に基づき先行研究のレビューを行い、発表する。ディスカッションを通じて、卒業論文で取り組む研究課題を定める。 | 
|---|
| 9 | タイトル | 先行研究のレビューとそれに基づくディスカッションを通じた研究課題の設定 | 
|---|
事前学習 事後学習 | 【事前準備】発表に向けた論文講読・分析及びレジュメ作成 | 
|---|
| 授業内容 | ・各自の関心に基づき先行研究のレビューを行い、発表する。ディスカッションを通じて、卒業論文で取り組む研究課題を定める。 | 
|---|
| 10 | タイトル | 研究をすることとは/論文を書くこととは | 
|---|
事前学習 事後学習 |  | 
|---|
| 授業内容 | ・参考文献(宮内2020)などをもとに、研究の進め方、論文の書き方などの基本的作法(リテラシー)を学ぶ。 | 
|---|
| 11 | タイトル | 予備調査等に基づく研究報告とディスカッション  | 
|---|
事前学習 事後学習 | 【事前準備】発表に向けた調査分析及びレジュメ作成 | 
|---|
| 授業内容 | ・各自の関心に基づき予備調査等を行い、進捗を発表する。ディスカッションを通じて、自身の研究の展開を探る。 | 
|---|
| 12 | タイトル | 予備調査等に基づく研究報告とディスカッション  | 
|---|
事前学習 事後学習 | 【事前準備】発表に向けた調査分析及びレジュメ作成 | 
|---|
| 授業内容 | 各自の関心に基づき予備調査等を行い、進捗を発表する。ディスカッションを通じて、自身の研究の展開を探る。 | 
|---|
| 13 | タイトル | 予備調査等に基づく研究報告とディスカッション  | 
|---|
事前学習 事後学習 | 【事前準備】発表に向けた調査分析及びレジュメ作成 | 
|---|
| 授業内容 | 各自の関心に基づき予備調査等を行い、進捗を発表する。ディスカッションを通じて、自身の研究の展開を探る。 | 
|---|
| 14 | タイトル | 予備調査等に基づく研究報告とディスカッション  | 
|---|
事前学習 事後学習 | 【事前準備】発表に向けた調査分析及びレジュメ作成 | 
|---|
| 授業内容 | ・各自の関心に基づき予備調査等を行い、進捗を発表する。ディスカッションを通じて、自身の研究の展開を探る。 | 
|---|
| 15 | タイトル | 予備調査等に基づく研究報告とディスカッション  | 
|---|
事前学習 事後学習 | 【事前準備】発表に向けた調査分析及びレジュメ作成 | 
|---|
| 授業内容 | ・各自の関心に基づき予備調査等を行い、進捗を発表する。ディスカッションを通じて、自身の研究の展開を探る。 | 
|---|
| 16 | タイトル |  | 
|---|
事前学習 事後学習 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 17 | タイトル |  | 
|---|
事前学習 事後学習 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 18 | タイトル |  | 
|---|
事前学習 事後学習 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 19 | タイトル |  | 
|---|
事前学習 事後学習 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 20 | タイトル |  | 
|---|
事前学習 事後学習 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 21 | タイトル |  | 
|---|
事前学習 事後学習 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 22 | タイトル |  | 
|---|
事前学習 事後学習 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 23 | タイトル |  | 
|---|
事前学習 事後学習 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 24 | タイトル |  | 
|---|
事前学習 事後学習 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 25 | タイトル |  | 
|---|
事前学習 事後学習 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 26 | タイトル |  | 
|---|
事前学習 事後学習 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 27 | タイトル |  | 
|---|
事前学習 事後学習 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 28 | タイトル |  | 
|---|
事前学習 事後学習 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 29 | タイトル |  | 
|---|
事前学習 事後学習 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 30 | タイトル |  | 
|---|
事前学習 事後学習 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|