| 1 | タイトル | 東洋音楽とはなにか(コース紹介) |
|---|
事前学習 事後学習 | 事前学習は無し、事後には作品などを再度聴くことが重要である。 |
|---|
| 授業内容 | 当日にとりあげる音楽に関する解説を聴いたり読んだりし、音楽を鑑賞する。 |
|---|
| 2 | タイトル | インドの古典音楽(北インド) |
|---|
事前学習 事後学習 | 事前学習は無し、事後には作品などを再度聴くことが重要である。 |
|---|
| 授業内容 | 当日にとりあげる音楽に関する解説を聴いたり読んだりし、音楽を鑑賞する。 |
|---|
| 3 | タイトル | インドの古典音楽(南インド) |
|---|
事前学習 事後学習 | 事前学習は無し、事後には作品などを再度聴くことが重要である。 |
|---|
| 授業内容 | 当日にとりあげる音楽に関する解説を聴いたり読んだりし、音楽を鑑賞する。 |
|---|
| 4 | タイトル | インドの古典音楽(民謡、ポップス、映画音楽その他) |
|---|
事前学習 事後学習 | 事前学習は無し、事後には作品などを再度聴くことが重要である。 |
|---|
| 授業内容 | 当日にとりあげる音楽に関する解説を聴いたり読んだりし、音楽を鑑賞する。 |
|---|
| 5 | タイトル | インドネシアの古典音楽(ジャワ島) |
|---|
事前学習 事後学習 | 事前学習は無し、事後には作品などを再度聴くことが重要である。 |
|---|
| 授業内容 | 当日にとりあげる音楽に関する解説を聴いたり読んだりし、音楽を鑑賞する。 |
|---|
| 6 | タイトル | インドネシアの古典音楽(バリ島) |
|---|
事前学習 事後学習 | 事前学習は無し、事後には作品などを再度聴くことが重要である。 |
|---|
| 授業内容 | 当日にとりあげる音楽に関する解説を聴いたり読んだりし、音楽を鑑賞する。 |
|---|
| 7 | タイトル | インドネシアの古典音楽(民謡、その他) |
|---|
事前学習 事後学習 | 事前学習は無し、事後には作品などを再度聴くことが重要である。 |
|---|
| 授業内容 | 当日にとりあげる音楽に関する解説を聴いたり読んだりし、音楽を鑑賞する。 |
|---|
| 8 | タイトル | フィリピン、マレーシヤなど |
|---|
事前学習 事後学習 | 事前学習は無し、事後には作品などを再度聴くことが重要である。 |
|---|
| 授業内容 | 当日にとりあげる音楽に関する解説を聴いたり読んだりし、音楽を鑑賞する。 |
|---|
| 9 | タイトル | インドシナ諸国の伝統音楽、タイ、カンボジアなど |
|---|
事前学習 事後学習 | 事前学習は無し、事後には作品などを再度聴くことが重要である。 |
|---|
| 授業内容 | 当日にとりあげる音楽に関する解説を聴いたり読んだりし、音楽を鑑賞する。 |
|---|
| 10 | タイトル | インドシナ諸国の伝統音楽、ベトナム、ラオスなど |
|---|
事前学習 事後学習 | 事前学習は無し、事後には作品などを再度聴くことが重要である。 |
|---|
| 授業内容 | 当日にとりあげる音楽に関する解説を聴いたり読んだりし、音楽を鑑賞する。 |
|---|
| 11 | タイトル | チベット・モンゴルの音楽 |
|---|
事前学習 事後学習 | 事前学習は無し、事後には作品などを再度聴くことが重要である。 |
|---|
| 授業内容 | 当日にとりあげる音楽に関する解説を聴いたり読んだりし、音楽を鑑賞する。 |
|---|
| 12 | タイトル | 中国の音楽 (少数民族、台湾など) |
|---|
事前学習 事後学習 | 事前学習は無し、事後には作品などを再度聴くことが重要である。 |
|---|
| 授業内容 | 当日にとりあげる音楽に関する解説を聴いたり読んだりし、音楽を鑑賞する。 |
|---|
| 13 | タイトル | 漢民族その1 |
|---|
事前学習 事後学習 | 事前学習は無し、事後には作品などを再度聴くことが重要である。 |
|---|
| 授業内容 | 当日にとりあげる音楽に関する解説を聴いたり読んだりし、音楽を鑑賞する。 |
|---|
| 14 | タイトル | 漢民族その2 |
|---|
事前学習 事後学習 | 事前学習は無し、事後には作品などを再度聴くことが重要である。 |
|---|
| 授業内容 | 当日にとりあげる音楽に関する解説を聴いたり読んだりし、音楽を鑑賞する。 |
|---|
| 15 | タイトル | 韓国の伝統音楽 |
|---|
事前学習 事後学習 | 事前学習は無し、事後には作品などを再度聴くことが重要である。 |
|---|
| 授業内容 | 当日にとりあげる音楽に関する解説を聴いたり読んだりし、音楽を鑑賞する。 |
|---|
| 16 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 17 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 18 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 19 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 20 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 21 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 22 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 23 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 24 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 25 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 26 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 27 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 28 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 29 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|
| 30 | タイトル | |
|---|
事前学習 事後学習 | |
|---|
| 授業内容 | |
|---|