| 1 | タイトル | 東洋音楽とはなにか(コース紹介) | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 | 事前学習は無し、事後には作品などを再度聴くことが重要である。 | 
|---|
| 授業内容 | 当日にとりあげる音楽に関する解説を聴いたり読んだりし、音楽を鑑賞する。 | 
|---|
| 2 | タイトル | インドの古典音楽(北インド) | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 | 事前学習は無し、事後には作品などを再度聴くことが重要である。 | 
|---|
| 授業内容 | 当日にとりあげる音楽に関する解説を聴いたり読んだりし、音楽を鑑賞する。 | 
|---|
| 3 | タイトル | インドの古典音楽(南インド) | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 | 事前学習は無し、事後には作品などを再度聴くことが重要である。 | 
|---|
| 授業内容 | 当日にとりあげる音楽に関する解説を聴いたり読んだりし、音楽を鑑賞する。 | 
|---|
| 4 | タイトル | インドの古典音楽(民謡、ポップス、映画音楽その他) | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 | 事前学習は無し、事後には作品などを再度聴くことが重要である。 | 
|---|
| 授業内容 | 当日にとりあげる音楽に関する解説を聴いたり読んだりし、音楽を鑑賞する。 | 
|---|
| 5 | タイトル | インドネシアの古典音楽(ジャワ島) | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 | 事前学習は無し、事後には作品などを再度聴くことが重要である。 | 
|---|
| 授業内容 | 当日にとりあげる音楽に関する解説を聴いたり読んだりし、音楽を鑑賞する。 | 
|---|
| 6 | タイトル | インドネシアの古典音楽(バリ島) | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 | 事前学習は無し、事後には作品などを再度聴くことが重要である。 | 
|---|
| 授業内容 | 当日にとりあげる音楽に関する解説を聴いたり読んだりし、音楽を鑑賞する。 | 
|---|
| 7 | タイトル | インドネシアの古典音楽(民謡、その他) | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 | 事前学習は無し、事後には作品などを再度聴くことが重要である。 | 
|---|
| 授業内容 | 当日にとりあげる音楽に関する解説を聴いたり読んだりし、音楽を鑑賞する。 | 
|---|
| 8 | タイトル | フィリピン、マレーシヤなど | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 | 事前学習は無し、事後には作品などを再度聴くことが重要である。 | 
|---|
| 授業内容 | 当日にとりあげる音楽に関する解説を聴いたり読んだりし、音楽を鑑賞する。 | 
|---|
| 9 | タイトル | インドシナ諸国の伝統音楽、タイ、カンボジアなど | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 | 事前学習は無し、事後には作品などを再度聴くことが重要である。 | 
|---|
| 授業内容 | 当日にとりあげる音楽に関する解説を聴いたり読んだりし、音楽を鑑賞する。 | 
|---|
| 10 | タイトル | インドシナ諸国の伝統音楽、ベトナム、ラオスなど | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 | 事前学習は無し、事後には作品などを再度聴くことが重要である。 | 
|---|
| 授業内容 | 当日にとりあげる音楽に関する解説を聴いたり読んだりし、音楽を鑑賞する。 | 
|---|
| 11 | タイトル | チベット・モンゴルの音楽 | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 | 事前学習は無し、事後には作品などを再度聴くことが重要である。 | 
|---|
| 授業内容 | 当日にとりあげる音楽に関する解説を聴いたり読んだりし、音楽を鑑賞する。 | 
|---|
| 12 | タイトル | 中国の音楽 (少数民族、台湾など) | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 | 事前学習は無し、事後には作品などを再度聴くことが重要である。 | 
|---|
| 授業内容 | 当日にとりあげる音楽に関する解説を聴いたり読んだりし、音楽を鑑賞する。 | 
|---|
| 13 | タイトル | 漢民族その1 | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 | 事前学習は無し、事後には作品などを再度聴くことが重要である。 | 
|---|
| 授業内容 | 当日にとりあげる音楽に関する解説を聴いたり読んだりし、音楽を鑑賞する。 | 
|---|
| 14 | タイトル | 漢民族その2 | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 | 事前学習は無し、事後には作品などを再度聴くことが重要である。 | 
|---|
| 授業内容 | 当日にとりあげる音楽に関する解説を聴いたり読んだりし、音楽を鑑賞する。 | 
|---|
| 15 | タイトル | 韓国の伝統音楽 | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 | 事前学習は無し、事後には作品などを再度聴くことが重要である。 | 
|---|
| 授業内容 | 当日にとりあげる音楽に関する解説を聴いたり読んだりし、音楽を鑑賞する。 | 
|---|
| 16 | タイトル |  | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 17 | タイトル |  | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 18 | タイトル |  | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 19 | タイトル |  | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 20 | タイトル |  | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 21 | タイトル |  | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 22 | タイトル |  | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 23 | タイトル |  | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 24 | タイトル |  | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 25 | タイトル |  | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 26 | タイトル |  | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 27 | タイトル |  | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 28 | タイトル |  | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 29 | タイトル |  | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|
| 30 | タイトル |  | 
|---|
| 事前学習 事後学習
 |  | 
|---|
| 授業内容 |  | 
|---|