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      授業科目名
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      英米言語文化特殊講義II
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      時間割番号
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      181035
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     担当教員名
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      奥村 直史
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      開講学期・曜日・時限
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      後期・木・III
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      単位数
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      2
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      <対象学生>
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      教育人間科学部国際文化コース
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      <授業の目的および概要>
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      現代のアメリカ小説を取り上げ、どのような点に着目して読んだらよいのか、基本的な作品の読み方を習得する。また、部分的に「翻訳」を行いながら作品の持つ声に迫り、さまざまな角度から考察を加えてゆく。
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      <到達目標>
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      作品を語学的にも正確に読み、独自の視点から分析できるようになることを目標とする。
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      <授業の方法>
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      演習形式。毎回数ページ読み、ディスカッションを行う。
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      <成績評価の方法>
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      | No | 評価項目 | 割合 | 評価の観点 | 
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 | 1 | 小テスト/レポート  | 50  % | 独自の視点から作品分析をしていることを重視  |  | 2 | 受講態度  | 25  % | 積極的な発言を重視  |  | 3 | 発表/表現等  | 25  % | 準備の度合いを評価  |   
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      <受講に際して・学生へのメッセージ>
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      3分の2以上の出席が必要。
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      <テキスト>
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- プリント使用
  
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      <参考書>
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      (未登録)
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      <授業計画の概要>
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      1.イントロダクション<BR>2.Richard Brautigan "The Eyes of Japan" 背景について<BR>3.Richard Brautigan "The Eyes of Japan" 文化について<BR>4.Richard Brautigan "The Eyes of Japan" アイロニーについて<BR>5.レポート草稿の発表<BR>6.Sherwood Anderson "The Book of the Grotesque" 枠組みについて<BR>7.Sherwood Anderson "The Book of the Grotesque" Wines burg, Ohioとの関係<BR>8.Sherwood Anderson "The Book of the Grotesque" 時代について<BR>9.レポート草稿の発表<BR>10.Ernest Hemingway "A Day''''''''s Wait" 視点について<BR>11.Ernest Hemingway "A Day''''''''s Wait" 年齢について<BR>12.Ernest Hemingway "A Day''''''''s Wait" 想像について<BR>13.レポート草稿の発表<BR>14.レポート草稿の読み合わせ(1)<BR>15.レポート草稿の読み合わせ(2)
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